コンソナ・ジャパン株式会社の製品・サービス

コンソナ・ジャパン株式会社

ニュース

2011/06/22CRM

コンソナ、機能強化した主力CRM製品スイートの新バージョン発売
 コンソナ・コーポレーション(コンソナ)と、コンソナ・ジャパン株式会社は、主力CRM(Customer Relationship Management)製品スイートを機能強化した、Webベースのアプリケーション…

2010/11/18ナレッジマネジメント

コンソナ、顧客サポートに特化したナレッジマネジメント製品発売
 コンソナ・ジャパン株式会社は、顧客サポートに特化したナレッジマネジメント製品「コンソナ ナレッジマネージメント V7.3」を、発売した。価格は、個別見積となっている。「コンソナ ナレッジマネージメント V7.…

2010/09/29CRM

検索機能などが改善!CRMスイートの新版が発売
 米コンソナ・コーポレーションとコンソナ・ジャパン株式会社は、CRM(Customer Relationship Management)製品スイートの新バージョン「コンソナ カスタマーマネージメント V7.0」…

2008/11/14コールセンター/CTI

コンソナ、保険業界向け/保守メンテナンス向けのCRMを発売
 コンソナ・ジャパン株式会社は、同社のCRM製品スイート「ONYX Adaptive CRM」の導入期間短縮を図るため、保険業界向けのCRMソリューションと、保守メンテナンスビジネス向けソリューション「ONYX…

2007/11/14CRM

コンソナ・ジャパン、CRM製品スイートの新バージョンを発売
 コンソナ・ジャパン株式会社は、CRM製品スイートの新バージョン「Onyx Adaptive CRM 6.0」を、発売した。価格は、400万円からとなっている。「Onyx Adaptive CRM 6.0」では…

製品紹介

Knova
顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

ページトップへ