株式会社オプト

ニュース

2016/08/24コールセンター/CTI

オプト、LINEチャットでの問い合わせを内容に応じ振り分け可能に
 オプトは、LINEビジネスコネクト(LINEがアカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供し、各企業がカスタマイズして活用できるサービス)のメッセージ配信を行えるマーケティングツール「TSUNAGARU」の「…

2016/08/17CRM

オプト、LINE ビジネスコネクト配信で会員カード機能をリリース
 オプトは、LINE ビジネスコネクト(LINEがアカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供し、各企業がカスタマイズして活用できるサービス)の配信ツール「TSUNAGARU」で、「会員カード機能」をリリースし…

2016/07/25

提携:オプトとJetrunテクノロジ、AIの活用促進で提携
 株式会社オプトは、LINEビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」のチャットボット機能強化や人工知能(AI)を活用したマーケティング事業展開などで、Jetrunテクノロジ株式会社と業務提携したと発表し…

2016/06/15その他メール関連

オプト、LINE ビジネスコネクト配信にセグメント配信機能を追加
 株式会社オプトは、LINE株式会社がアカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供し、各企業がカスタマイズして活用できるサービス「LINE ビジネスコネクト」の配信ツール「TSUNAGARU」に、新機能“クリッ…

2016/06/09CRM

オプト、アプリプロモーション支援のリテンション機能を強化
 株式会社オプトは、アプリプロモーション総合支援プラットフォーム「Spin App」で、既存顧客との関係を維持していく“リテンション”を強化するためのクラスタリング機能の拡充を行なった。「Spin App」は、…

ページトップへ