株式会社ネオジャパンの製品・サービス

株式会社ネオジャパン

ニュース

2016/08/08社内SNS

ネオジャパン、ビジネスチャットシステム新版で端末認証など追加
 ネオジャパンは、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」で、端末認証によるセキュリティ強化や、通知アプリによる利便性向上を図った新バージョン「V1.2」の提供を開始した。ChatLuckは、…

2016/07/20勤怠管理システム

提携:ネオジャパンなど、グループウェアと勤怠管理を連携
 株式会社ネオジャパンは、アマノビジネスソリューションズ株式会社と協業し、グループウェア「desknet’s NEO」と勤怠管理サービス「CLOUZA」との連携による「タイムカード+CLOUZAオプション」を8…

2016/05/12グループウェア

ネオジャパン、GWでマルチOS対応のデスクトップアプリを提供
 株式会社ネオジャパンは、グループウェア(GW)「desknet’s NEO」用のデスクトップアプリ「desknet’s NEOクライアントツール」の無償提供を開始した。「desknet’s NEO」は、GWに…

2016/03/16その他情報共有システム関連

ネオジャパン、オンプレミス型ビジネスチャット製品の新版を提供
 株式会社ネオジャパンは、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」の新バージョン「V1.1」の提供を開始した。「ChatLuck」は、企業内外のコミュニケーションと共同作業の効率向上を支援する…

2016/03/01グループウェア

ネオジャパン、クラウド版グループウェアでセキュアブラウザ提供
 株式会社ネオジャパンは、グループウェア「desknet’s NEO」クラウド版のオプションとして、クラウド上の文書ファイルの社外漏洩を防止する「セキュアブラウザ」を3月9日にサービス開始する。「セキュアブラウ…

製品紹介

グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネ…
HTML5採用で、わかりやすく見やすいインターフェースを実現したグループウェア。全25の豊富なアプリケーションに加え、扱いやすいユーザ/組織管理機能、国際化対応…
[導入事例] desknet's NEO 業種別活用事例
民間企業から官公庁、中小企業から大企業まで幅広い企業に利用されるdesknet's NEO。各業種ごとの活用方法を図版を交えてご紹介。
オンプレミス型ビジネスチャットシステム 【ChatLuck】
オンプレミス型のビジネス向けチャットシステム。チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載
[導入事例] ChatLuck 業種別活用事例
最新のコミュニケーションツールであるビジネスチャットの活用シーンを具体的に紹介。
月額制アプリケーションサービス Applitus(アプリタス…
グループウェアdesknet'sなどのWebアプリケーション群を連携・カスタマイズできる月額制オンデマンドアプリケーションサービス。スパム対策ソリューションもラ…
desknet's(デスクネッツ)
様々な情報を集約する企業ポータルや豊富な全23〜24機能を標準搭載したWEBグループウェア。日本の企業向けの細かいアクセス権や密接な機能間連携による使いやすさが…
desknet's SSS(デスクネッツ サザン)
営業日報を登録するだけで組織の行動・商談・顧客・売上管理と情報共有ができるWebベースの営業支援システム。管理から戦略まで活用できマネジメント負担も軽減できる。

セミナー開催

ページトップへ