株式会社ネオジャパンの製品・サービス

株式会社ネオジャパン

ニュース

2017/10/12グループウェア

ネオジャパン、グループウェア新版で業務アプリ作成ツールを搭載
 ネオジャパンは10月10日、グループウェア「desknet’s NEO」の新版(V4.0)の提供を開始した。今回の新版では、カスタムメイド型の業務アプリ作成ツール「AppSuite」が搭載されたほか、ワークフ…

2017/07/19開発ツール

ネオジャパン、カスタムメイド型社内システム構築ツールを提供
 ネオジャパンは、社内システム構築ツール「AppSuite」の提供を2017年秋に開始する。業務に関わる全ての情報処理のシステム化をカスタムメイドで行える。本ツールは、さまざまな業種や業態に対応したアプリケーシ…

2016/08/08社内SNS

ネオジャパン、ビジネスチャットシステム新版で端末認証など追加
 ネオジャパンは、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」で、端末認証によるセキュリティ強化や、通知アプリによる利便性向上を図った新バージョン「V1.2」の提供を開始した。ChatLuckは、…

2016/07/20勤怠管理システム

提携:ネオジャパンなど、グループウェアと勤怠管理を連携
 株式会社ネオジャパンは、アマノビジネスソリューションズ株式会社と協業し、グループウェア「desknet’s NEO」と勤怠管理サービス「CLOUZA」との連携による「タイムカード+CLOUZAオプション」を8…

2016/05/12グループウェア

ネオジャパン、GWでマルチOS対応のデスクトップアプリを提供
 株式会社ネオジャパンは、グループウェア(GW)「desknet’s NEO」用のデスクトップアプリ「desknet’s NEOクライアントツール」の無償提供を開始した。「desknet’s NEO」は、GWに…

製品紹介

グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネ…
HTML5採用で、わかりやすく見やすいインターフェースを実現したグループウェア。全25の豊富なアプリケーションに加え、扱いやすいユーザ/組織管理機能、国際化対応…
[導入事例] desknet's NEO 業種別活用事例
民間企業から官公庁、中小企業から大企業まで幅広い企業に利用されるdesknet's NEO。各業種ごとの活用方法を図版を交えてご紹介。
ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」
チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。
[導入事例] ChatLuck 業種別活用事例
最新のコミュニケーションツールであるビジネスチャットの活用シーンを具体的に紹介。
desknet's SSS(デスクネッツ サザン)
営業日報を登録するだけで組織の行動・商談・顧客・売上管理と情報共有ができるWebベースの営業支援システム。管理から戦略まで活用できマネジメント負担も軽減できる。
desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)
企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。
次世代の企業向けWebメールシステム Denbun(デンブン…
インターネットに接続されたブラウザやモバイル端末から電子メールを利用できるWebメールシステム。HTML5の技術を用いたクライアントメールと同等の操作性を実装。

セミナー開催

ページトップへ