株式会社ネオジャパンの製品・サービス

株式会社ネオジャパン

ニュース

2016/08/08社内SNS

ネオジャパン、ビジネスチャットシステム新版で端末認証など追加
 ネオジャパンは、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」で、端末認証によるセキュリティ強化や、通知アプリによる利便性向上を図った新バージョン「V1.2」の提供を開始した。ChatLuckは、…

2016/07/20勤怠管理システム

提携:ネオジャパンなど、グループウェアと勤怠管理を連携
 株式会社ネオジャパンは、アマノビジネスソリューションズ株式会社と協業し、グループウェア「desknet’s NEO」と勤怠管理サービス「CLOUZA」との連携による「タイムカード+CLOUZAオプション」を8…

2016/05/12グループウェア

ネオジャパン、GWでマルチOS対応のデスクトップアプリを提供
 株式会社ネオジャパンは、グループウェア(GW)「desknet’s NEO」用のデスクトップアプリ「desknet’s NEOクライアントツール」の無償提供を開始した。「desknet’s NEO」は、GWに…

2016/03/16その他情報共有システム関連

ネオジャパン、オンプレミス型ビジネスチャット製品の新版を提供
 株式会社ネオジャパンは、オンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」の新バージョン「V1.1」の提供を開始した。「ChatLuck」は、企業内外のコミュニケーションと共同作業の効率向上を支援する…

2016/03/01グループウェア

ネオジャパン、クラウド版グループウェアでセキュアブラウザ提供
 株式会社ネオジャパンは、グループウェア「desknet’s NEO」クラウド版のオプションとして、クラウド上の文書ファイルの社外漏洩を防止する「セキュアブラウザ」を3月9日にサービス開始する。「セキュアブラウ…

製品紹介

ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」
チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。
[導入事例] ChatLuck 業種別活用事例
最新のコミュニケーションツールであるビジネスチャットの活用シーンを具体的に紹介。
グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネ…
HTML5採用で、わかりやすく見やすいインターフェースを実現したグループウェア。全25の豊富なアプリケーションに加え、扱いやすいユーザ/組織管理機能、国際化対応…
[導入事例] desknet's NEO 業種別活用事例
民間企業から官公庁、中小企業から大企業まで幅広い企業に利用されるdesknet's NEO。各業種ごとの活用方法を図版を交えてご紹介。
desknet's SSS(デスクネッツ サザン)
営業日報を登録するだけで組織の行動・商談・顧客・売上管理と情報共有ができるWebベースの営業支援システム。管理から戦略まで活用できマネジメント負担も軽減できる。
desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)
企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。
次世代の企業向けWebメールシステム Denbun(デンブン…
インターネットに接続されたブラウザやモバイル端末から電子メールを利用できるWebメールシステム。HTML5の技術を用いたクライアントメールと同等の操作性を実装。

セミナー開催

ページトップへ