イリイ株式会社

ニュース

2014/05/08コールセンター/CTI

イリイ、様々なSFA/CRMと連携できるCTI製品を発売
 イリイ株式会社は、様々なSFA(営業支援)/CRMシステムと連携でき、システムを入れ替えずに既存のDBを使って電話対応の効率化を図れる、CTI製品「CTIコネクテル」を発売した。「CTIコネクテル」では、着信…

2011/02/18コールセンター/CTI

イリイ、同社のCTIソフトと「Salesforce CRM」を連携
 イリイ株式会社は、同社が販売するCTIソフト「BIG CTIコネクター」と、株式会社セールスフォース・ドットコムのクラウド型CRMサービス「Salesforce CRM」を連携させた。今回の連携により、電話応…

2010/02/16コールセンター/CTI

イリイ、顧客管理ソフトに様々な機能を追加した後継商品を発売
 イリイ株式会社は、顧客管理ソフト「BIG顧客管理Pro」の後継商品、「BIG顧客管理Neo」を、2月22日より発売する。「BIG顧客管理Neo」では、「BIG顧客管理Pro」に様々な機能を追加し、使い勝手が向…

2010/01/18コールセンター/CTI

イリイ、通話録音機能を標準搭載したCTIツールを発売
 イリイ株式会社は、通話録音機能を標準搭載したCTIツール「BIG CTIコネクター Cタイプ」を、1月20日より発売する。「BIG CTIコネクター」は、本部や本社で一元管理されたオンラインのCRM(顧客情報…

2009/03/18コールセンター/CTI

イリイ、既存システムとのCTI連携を可能とするツールを発売
 イリイ株式会社は、Webシステムや基幹システムとのCTI連携を可能とするツール「BIG CTIコネクター」を、発売する。「BIG CTIコネクター」は、本部や本社で一元管理されたオンラインのCRM(顧客情報管…

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