エス・アンド・アイ株式会社の製品・サービス

エス・アンド・アイ株式会社

ニュース

2018/07/30コールセンター/CTI

S&IとFA、コンタクトセンターの通話内容の自動書き起こしを提供
 エス・アンド・アイ(S&I)とフィナンシャル・エージェンシー(FA)は10月、コンタクトセンター向けに、通話内容の書き起こしを自動化できるサービス「AI Speech Transcription Servic…

2018/04/02運用系業務アウトソーシング

S&I、IT運用保守を一元提供、複数社製品や他社構築環境にも対応
 エス・アンド・アイは4月1日、企業のITインフラの運用保守をサポートするマネージドサービス「sandi Managed Service」の提供を開始した。本サービスでは、受け付けから問題判別、的確な対応、完了…

2018/03/01コールセンター/CTI

S&I、電話応対の回答候補をAIが示す月額型クラウドFAQを提供
 エス・アンド・アイは、カスタマーセンターやヘルプデスクの問い合わせ対応業務を支援する、月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery」の提供を開始する。本サービスでは、電話での応対…

2018/01/26データ分析ソリューション

S&I、IBM Watson Explorerの月額利用サービスに低価格版を追加
 エス・アンド・アイは、自然言語を含む大量データを多角的に分析する「IBM Watson Explorer」(WEX)の月額利用サービスで、低価格プランの追加や従来プランの値下げなどを行う。WEXは、人の話し言…

2017/06/12IP-PBX

S&I、音声品質の安定したFMC対応PBXをクラウド型で提供
 エス・アンド・アイは、PBXのクラウドサービス「uniConnect Cloud」の提供を開始する。固定通信と携帯通信の融合(Fixed Mobile Convergence:FMC)に対応し、外出先でもスマ…

ページトップへ