トランス・コスモス株式会社の製品・サービス

トランス・コスモス株式会社

ニュース

2018/01/29コールセンター/CTI

トランスコスモス、リコールや情報漏えいの際のチャット対応を提供
 トランスコスモスは3月、リコールや情報漏えいなどの緊急事態発生時にチャットで窓口対応を行うサービス「DECAds for Emergency」の提供を開始する。リアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを行い…

2017/11/15コールセンター/CTI

トランスコスモス、通話とチャットの複合型顧客サポートを可能に
 トランスコスモスは、クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」で、「LINE」を用いた通話とチャットのハイブリッド型顧客サポートの提供を開始した。本プラットフォームでは、企業と顧…

2017/08/16コールセンター/CTI

トランスコスモス、電話なしにカスタマーサポートを提供可能に
 トランスコスモスは、スマートフォンアプリを活用することで、電話回線などの設備なしにカスタマーサポートを提供できるようにするサービス「DECAds Chat Edition for Cloud Working」…

2017/05/30CRM

トランスコスモス、LINEなどの活用で企業と顧客のやり取りを支援
 トランスコスモスは、CRM製品「DECAds Connect Edition」の提供を開始した。セグメント配信やO2O・キャンペーン施策からカスタマーサポートまで、LINEや自社データベースなどの顧客情報を具…

2017/05/01ナレッジマネジメント

トランスコスモス、IBM Watson向けに学習済みの知識ベースを提供
 トランスコスモスは、非構造化データを分析する「IBM Watson」向けの「知識ベース」を提供する。コールセンターやFAQサイトの設計・構築、ソーシャルメディア運用などについてのノウハウをあらかじめ学習したも…

ページトップへ