コールセンター・CTI関連のIT製品・サービス



icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて

製品名 NSTechno-phone Manager
会社名 日本証券テクノロジー
製品情報 NSTechno-phone Managerパンフレット(3.6MB)
NSTechno-phone Managerの概要をご紹介します。
製品情報 NSTechno-phone Manager製品紹介資料(1.2MB)
NSTechno-phone Managerの各種機能をイメージ図含めご紹介します。
製品情報 NSTechno-phone Manager中継台機能紹介資料(1.6MB)
受電業務担当のオペレータが、社内の担当者に電話を取り次ぐにあたり、操作の簡易・効率化を推進する機能をご紹介します。
導入事例 野村證券株式会社導入事例(2.3MB)
野村證券がNSTechno-phone Managerを選定した理由・経緯等をご紹介します。
導入事例 名古屋トヨペット株式会社導入事例(2.0MB)
名古屋トヨペットがNSTechno-phone Managerを選定した理由・現在の運用・導入効果等をご紹介します。

製品名 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)
会社名 バーチャレクス・コンサルティング
製品情報 コールセンターCRMソフト「inspirX 5」製品紹介(530KB)
製品の概要や機能紹介をまとめた製品資料。
導入事例 【ニッセンライフ】inspirX導入事例(389KB)
ニッセンライフにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
導入事例 【岡三オンライン証券】inspirX導入事例(474KB)
岡三オンライン証券においてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
導入事例 【ミキハウス】inspirX導入事例(434KB)
ミキハウスにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
導入事例 【日本コヴィディエン】inspirX導入事例(415KB)
日本コヴィディエンにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。



このページの先頭へ

ページトップへ