「CRM」特集


icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて

製品名 クラウド型CRMサービス FlexCRM
会社名 ノイアンドコンピューティング
製品情報 FlexCRM 製品パンフレット(1.8MB)
FlexCRMの特長を分かりやすく紹介したパンフレットです。コンセプトや特長、画面イメージなど。
製品情報 FlexCRM 製品情報(8.2MB)
FlexCRMを詳細に紹介した資料です。導入メリット、優位性、適用範囲、具体的な画面や機能、テンプレート、活用例など。
導入事例 【カスタマイズ事例】FlexCRMへのリプレイスで、業務効率が向上(262KB)
操作性、豊富な機能などを決め手にFlexCRMへリプレイス、業務効率の向上を実現した保険代理業の事例。

製品名 Oracle Service Cloud
会社名 日本オラクル
製品情報 【2〜3分で読める!】すぐれたサービス・エクスペリエンスの創出(803KB)
Oracle Service Cloud の機能をダイジェストで紹介。オラクルの提唱する「モダン・サービス」のコンセプトがよく分かる資料です。
導入事例 <導入事例>株式会社常陽銀行(1.3MB)
●非対面型オンラインチャネル拡充のためFAQサイトを刷新。
●アクセス数は3倍に拡大し、顧客満足度が向上。
●関連の高いお問い合わせをサイトに埋め込み利便性を向上。
導入事例 <導入事例>ヤフー株式会社(736KB)
●「今解決したい」という利用者のニーズにこたえるため、チャットによる対応チャネルを追加。
●メールに比べてチャット対応では高い顧客満足度が得られている。
導入事例 <導入事例>株式会社レオパレス21(318KB)
●FAQ充実により入電件数が20%減少。
●増え続ける問い合わせをセルフサービスで解消してもらい、その分手厚いサービスを行うことにリソースを向ける。
導入事例 <導入事例>全日本空輸株式会社(460KB)
●ノンボイスサービスの拡充をめざしてFAQを刷新。
●フィードバックサイクルを実現してFAQを充実させる。
●メール対応が必要な問い合わせ件数が減り対応スピードも向上。

製品名 Microsoft Dynamics CRM
会社名 日立ソリューションズ
製品情報 Microsoft Dynamics グローバルサービス 総合カタログ(5.6MB)
日立ソリューションズが日本、北米、欧州、インド、中国の各拠点の約1,000名のDynamics プロフェッショナルにより導入支援する、Microsoft Dynamicsについての総合カタログ。
導入事例 時流にマッチした保険商品の提供に貢献>>日立保険サービス(1.4MB)
Microsoft Dymamics CRMの導入により、商品開発に必要なデータ集計・分析作業の工数が1/10となり、事故案件に関するステージ管理情報の可視化も実現した事例。
導入事例 カウンセラーの事務工数を削減>>ジャパンEAPシステムズ(1.2MB)
コンサルティング業務の効率化とニーズの多様化に対応するため本製品を導入。EAP事業の業務にフィットしたシステムとしてカウンセラーの事務工数を削減、顧客満足も向上。
導入事例 CRM導入で生徒の満足度向上や業務効率化に貢献>>英会話イーオン(1.2MB)
学校ごとに分散していた情報を一元管理するためにMicrosoft Dymamics CRMを導入した事例。データ一元管理による社内情報の共有により、生徒の満足度向上にも貢献。
導入事例 原料調達部門におけるSRMを実現>>サントリーグループ(993KB)
原料調達部門で取引先情報、取引内容・経緯を一元管理するためにMicrosoft Dymamics CRMを導入した事例。迅速な調達活動を実現し、また標準化により業務のクオリティも向上。
導入事例 業務の効率化と標準化に貢献>>伊藤忠フィナンシャルマネジメント(982KB)
顧客(取引先)別、部署別に異なる支払チェック条件を一元管理するためMicrosoft Dymamics CRMを導入した事例。「ナレッジ管理」の基盤を構築し、業務効率化と標準化を推進。

製品名 Oracle Sales Cloud
会社名 日本オラクル
製品情報 Oracle Sales Cloud モダンセールスエクスペリエンス(6.4MB)
ソリューション概要、業種ソリューション(金融、通信、ハイテク・製造、消費財)、モバイルアプリ、多言語対応等について、Oracle Sales Cloudを詳しく紹介した資料。
技術文書 モダンセールスを実現する5つの要点 (1.0MB)
「顧客に権限移譲された時代においてどのように営業を成功させるのか」5つのポイントで説明。(1)モバイル対応と生産性の向上、(2)インサイト主導、(3)協力体制の強化 ほか

製品名 Zoho CRM
会社名 ゾーホージャパン
技術文書 【「売上がのびる」仕組み】Zoho CRM「営業の強化書」(3.7MB)
Zoho CRMが企業の営業力にどのように貢献できるのか、4つのSTEPで分かりやすく解説したホワイトペーパー。
製品情報 【のびる・のばすビジネスのしくみ】Zoho CRM 製品紹介資料(8.4MB)
営業力を強化する本製品の特長や、高い利便性を実現するZohoシリーズとの連携について説明した資料。導入事例や料金プランも。
導入事例 【世界5万社の導入実績】Zoho CRM 導入事例集(14.0MB)
営業力を強化するZoho CRMを中心に、国内のさまざまな業界10社の成功事例を詳しくご紹介。
製品情報 【クラウドで業務がつながる】Zoho CRM クラウドサービス連携(2.9MB)
顧客情報を中心に、顧客獲得から経理・サポートまで一連のプロセスをクラウドで実現する、サービス連携のご紹介資料。
製品情報 【顧客とのつながりを強化】Zoho マーケティングオートメーション(3.7MB)
Webマーケティングの実施から計測、成約率の向上までをワンストップで実現する、Zohoサービス連携のご紹介資料。



このページの先頭へ

ページトップへ