「CRM」特集


icon_alert_02.gif

閉じる
全てを
選択
チェックした製品をまとめて

製品名 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)
会社名 バーチャレクス・コンサルティング
製品情報 コールセンターCRMソフト「inspirX 5」製品紹介(530KB)
製品の概要や機能紹介をまとめた製品資料。
導入事例 【ニッセンライフ】inspirX導入事例(389KB)
ニッセンライフにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
導入事例 【岡三オンライン証券】inspirX導入事例(474KB)
岡三証オンライン券においてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
導入事例 【ミキハウス】inspirX導入事例(434KB)
ミキハウスにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。
導入事例 【日本コヴィディエン】inspirX導入事例(415KB)
日本コヴィディエンにおいてCRM基盤としてinspirXを導入した経緯、活用例などを紹介。

製品名 統合型CRMソリューション Visionary
会社名 フュートレック
製品情報 Visionary製品ご紹介資料(3.7MB)
特長や機能を網羅した製品カタログです。Visionaryの各種機能について解説いたします。
導入事例 導入事例のご紹介(2.0MB)
2003年に完全自社開発の純国産CRMシステムとして産声をあげ、すでに数百社への導入実績をもつVisionary。その導入実績の一例を紹介します。
技術文書 Visionary管理画面イメージ集(2.6MB)
管理画面の画面イメージの一例を紹介。2016年夏にUIを一新し、さらに使いやすくなりました。
技術文書 操作マニュアル一例(560KB)
充実した操作マニュアルの一例を紹介。カスタマイズにて構築した機能も、同様にマニュアルを作成して提供可能。
講演資料 ITを効果的に活用したオムニチャネル戦略の具体的実現法とは(2.6MB)
ネット&スマートフォン・コマース 2016での講演資料です。CRMによるオムニチャネルマーケティング基盤の整備・活用法をご紹介します。
その他 ご提案書Sample(2.9MB)
既存の機能のオススメだけでなく、企業にとっての最適解を提案。その一例をご確認できる資料です。

製品名 クラウド型CRMサービス FlexCRM
会社名 ノイアンドコンピューティング
製品情報 FlexCRM 製品パンフレット(1.8MB)
FlexCRMの特長を分かりやすく紹介したパンフレットです。コンセプトや特長、画面イメージなど。
製品情報 FlexCRM 製品情報(8.2MB)
FlexCRMを詳細に紹介した資料です。導入メリット、優位性、適用範囲、具体的な画面や機能、テンプレート、活用例など。
導入事例 【カスタマイズ事例】FlexCRMへのリプレイスで、業務効率が向上(262KB)
操作性、豊富な機能などを決め手にFlexCRMへリプレイス、業務効率の向上を実現した保険代理業の事例。

製品名 Microsoft Dynamics 365
会社名 日立ソリューションズ
製品情報 Microsoft Dynamics グローバルサービス 総合カタログ(5.6MB)
日立ソリューションズが日本、北米、欧州、インド、中国の各拠点の約1,000名のDynamics プロフェッショナルにより導入支援する、Microsoft Dynamicsについての総合カタログ。
導入事例 時流にマッチした保険商品の提供に貢献>>日立保険サービス(1.4MB)
商品開発に必要なデータ集計・分析作業の工数が1/10となり、事故案件に関するステージ管理情報の可視化も実現した事例。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
導入事例 カウンセラーの事務工数を削減>>ジャパンEAPシステムズ(1.2MB)
コンサルティング業務効率化とニーズの多様化に対応するため本製品を導入。カウンセラーの事務工数を削減、顧客満足も向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
導入事例 CRM導入で生徒の満足度向上や業務効率化に貢献>>英会話イーオン(1.2MB)
分散していた情報を一元管理するために本製品を導入。データ一元管理による社内情報を共有、生徒の満足度向上にも貢献。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
導入事例 原料調達部門におけるSRMを実現>>サントリーグループ(993KB)
取引先情報、取引内容・経緯を一元管理するため本製品を導入。迅速な調達活動を実現し、標準化により業務クオリティも向上。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。
導入事例 業務の効率化と標準化に貢献>>伊藤忠フィナンシャルマネジメント(982KB)
取引先や部署別に異なる支払チェック条件の一元管理のため本製品を導入。ナレッジ管理の基盤を構築、効率化と標準化を推進。
※資料内のMicrosoft Dynamics CRM は旧製品名称。



このページの先頭へ

ページトップへ