ビジネス文書での正しい言葉の使い方は?

1日1問自分磨き!1Q入魂

2017年1月

5

問題

ビジネス文書での正しい言葉の使い方は?

下記の問題に関して当てはまるものを1つ選んでチェックを入れたら、[解答]ボタンをクリックしてください。

あなたは取引先に仕事の依頼をすることになり、依頼文を書くため「ビジネス文書の書き方」に関する本を読んでいます。

さて、語句の使い方で、正しいものはどれでしょうか?

 
 
 
 

一Q入魂を利用するには、キーマンズネットへの会員登録が必要です。



最近の問題に挑戦

洋食に関するマナーとして正しいのは?
2017/09/21
上司が部下から信頼を得るための方法とは?
2017/09/20
グループの成果を分かち合う方法とは?
2017/09/19
部下の成長を阻害する行為とは?
2017/09/15
ビジネスパーソンに求められる「会話力」とは?
2017/09/14
目標設定の考え方について部下に指導する時のポイントとは?
2017/09/13
競合と比較した自社の強み・弱みを図表で表現する方法とは?
2017/09/12
結婚披露宴でスピーチをする際の注意点とは?
2017/09/11
お見舞いに関するマナーとして適切なのは?
2017/09/08
効果的な販売促進の方法とは?
2017/09/07
過去問に挑戦しよう
2017年
2016年
キーマンズネットとは

ページトップへ