ビジネス文書での正しい言葉の使い方は?

1日1問自分磨き!1Q入魂

2017年10月

25

問題

ビジネス文書での正しい言葉の使い方は?

下記の問題に関して当てはまるものを1つ選んでチェックを入れたら、[解答]ボタンをクリックしてください。

あなたは取引先に仕事の依頼をすることになり、依頼文を書くため「ビジネス文書の書き方」に関する本を読んでいます。

さて、語句の使い方で、正しいものはどれでしょうか?

 
 
 
 

一Q入魂を利用するには、キーマンズネットへの会員登録が必要です。



最近の問題に挑戦

多様な働き方を指すダイバーシティの施策で正しいものは?
2018/02/19
面談時のコミュニケーション方法とは?
2018/02/16
管理しなくても熱心に働く社員のマネジメント方法は?
2018/02/15
部下のタイプに応じたマネジメント法は?
2018/02/14
アイスブレイクの役割は?
2018/02/13
正しい敬語の使い方は?
2018/02/09
事実から推測される正しい仮説は?
2018/02/08
経営環境の分析方法とは?
2018/02/07
事業戦略立案のために必要な人材とは?
2018/02/06
ブレーンストーミング(ブレスト)のルールは?
2018/02/05
過去問に挑戦しよう
2018年
2017年
キーマンズネットとは

ページトップへ