顧客と長期的な関係を結ぶための戦略とは?

1日1問自分磨き!1Q入魂

2017年10月

12

問題

顧客と長期的な関係を結ぶための戦略とは?

下記の問題に関して当てはまるものを1つ選んでチェックを入れたら、[解答]ボタンをクリックしてください。

あなたの会社の商品Aは、昨年中高年層に大ヒットし、現在も堅調な売上を上げています。あなたは、商品Aの販売戦略グループのリーダーとして、今後の商品Aの販売戦略を策定することになりました。あなたは、部下に命じて様々な案を提出させましたが、どうしても採用できない案がありました。

さて、その採用できない案とは、次のうちどれでしょうか?

 
 
 
 

一Q入魂を利用するには、キーマンズネットへの会員登録が必要です。



最近の問題に挑戦

自社に合った採用のためのコンピテンシーの説明で正しいのは?
2018/04/24
チームの一体感を醸成する方法として適切なのは?
2018/04/23
組織の雰囲気を崩さず、部下を叱る方法として適切なのは?
2018/04/20
担当替えを拒む部下の説得方法として正しいのは?
2018/04/19
話をするのが苦手な部下の指導法として正しいのは?
2018/04/18
緊急度・重要度に応じて、第一優先に報告すべきものは?
2018/04/17
会議で安心して意見が言える場を作るための対応方法とは?
2018/04/16
部下に対する「パワーハラスメント」に該当するものは?
2018/04/13
経営資源から分析する「7S」における「スタイル」の意味とは?
2018/04/12
「仮説思考」の正しいやり方は?
2018/04/11
過去問に挑戦しよう
2018年
2017年
キーマンズネットとは

ページトップへ