「これ、本当に翻訳できたのかな…」63言語を翻訳するIoT端末

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


「これ、本当に翻訳できたのかな…」63言語を翻訳するIoT端末

スマートデバイス 2018/04/24

図1 翻訳デバイス「POCKETALK」

※会員登録いただくと図をご覧いただけます。
会員登録はこちら(無料)

図1 翻訳デバイス「POCKETALK」

 対話相手との会話をリアルタイムに翻訳できるドラえもんの秘密道具『ほんやくこんにゃく』を実現させたサービスはいくつかある。その中でも、スマートフォンや、端末におけるアプリのダウンロードが必要なデバイスがあるのを知っているだろうか。ソースネクストが提供する「POCKETALK(ポケトーク)」だ。

 ソースネクストは、音声入力を使った翻訳デバイス「POCKETALK(ポケトーク)」が、4月23日からスポーツクラブNASが運用するスポーツクラブにおいて、外国人利用客への接客に活用されることを発表した。

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

翻訳デバイス/「これ、本当に翻訳できたのかな…」63言語を翻訳するIoT端末」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「翻訳デバイス」関連情報をランダムに表示しています。

「その他スマートデバイス関連」関連の特集


つるつるのディスプレイにボタンの存在を感じさせる…そんな触覚フィードバックの技術「ハプティクス」がV…



業務でのIoTはどこまで普及しているか。1年前と比較すると、実務での定着が進む状況が明らかに。一方で…



前回に続いて今回もスマートTVのビジネス活用に関して最も多く相談を頂いているケースや具体的に導入され…


「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

翻訳デバイス/ 「これ、本当に翻訳できたのかな…」63言語を翻訳するIoT端末」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「翻訳デバイス/ 「これ、本当に翻訳できたのかな…」63言語を翻訳するIoT端末」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30010266


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > その他スマートデバイス関連 > その他スマートデバイス関連のIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ