全世界にファンをもつ最も有名な社員が登場

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


内山信二が行く!オフィス訪問記
日本オラクル

現在、日本オラクルが押し進めている指標が「VISION 2020」。2020年までに「日本市場でNo. 1 Cloud Companyになる」「モスト・アドマイヤード・カンパニー(業界で最も称賛される企業)になる」という2つの目標を、東京オリンピックが開催される2020年をゴールに達成しようというもの。例えば、社員の労働満足度85%以上を目指す「Mission85」といった働きやすい環境作りなども、そのための取り組みの1つだ。

 前回は、そのミッションに沿って作られた多様な使い方のできるカフェテリアや、和のおもてなしを体現した空中茶室を紹介した。今回は、同じく「Mission85」の一環として“グリーティング&ヒーリング・アンバサダー”を勤める女性社員と内山くんが対面。彼女の魅力に内山くんはもうメロメロ……!?

さて、今からぜひ会って欲しい社員がいる、と広報坂元さんに促されて茶室から移動中の内山くん。せっかくののんびりお茶タイムを邪魔されて、少しお怒りのようだ。


内山「なんだよ、会って欲しいって。わざわざ忙しい芸能人呼びつけやがって」

内山マネジャー「聞いた話だと、先方は超かわいい女性だそうです」

内山「……あれ、そうなの?」

坂元「内山さん、ご紹介します。弊社の社員犬、Candyです」

内山「!!!!!」

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

Mission85/全世界にファンをもつ最も有名な社員が登場」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「Mission85」関連情報をランダムに表示しています。

このページの先頭へ

Mission85/全世界にファンをもつ最も有名な社員が登場」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Mission85/全世界にファンをもつ最も有名な社員が登場」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30009326



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ