業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは

基幹系システム 2016/08/16

 「勤怠管理ツール」により、従業員の正確な労働時間を把握することが可能になると、勤怠データと連携してその他の業務も楽にすることができます。また、現在Excelを使って勤怠管理を行っている会社であれば、新しく導入する勤怠管理ツールでそれらを生かす方法もあります。今回は、連携を行うことによって現場の業務が楽になる例を紹介します。

給与計算システムとの連携がキモ!

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

勤怠管理/業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「勤怠管理」関連情報をランダムに表示しています。

勤怠管理」関連の製品

ハイブリッド型 勤怠管理システム「ShiftMAX」 【KYODOU】 モバイルデバイス活用事例集:23件の業務シーンから活用の秘訣を探る 【富士通】 クラウド勤怠管理システム 「バイバイ タイムカード」 【ネオレックス】
勤怠管理システム スマートフォン 勤怠管理システム
Excelから直接クラウドサービスに接続し、シフト管理、勤怠管理が行えるハイブリッド型のシステム。会社ごとに異なる勤務形態にも柔軟に対応できる。 モバイルデバイス活用事例集:23件の業務シーンから活用の秘訣を探る 3年連続シェアNo.1(1,000人以上規模、2017年ミック経済研究所調べ)の勤怠管理システム。様々な打刻方法と柔軟なカスタマイズに対応し、サポート体制も充実。

勤怠管理」関連の特集


「ベンダが市場から撤退!?」「夢とのギャップに唖然!?」ワークフローツール導入後の課題“あるある”6…



残業時間の短縮は、労働者にとっても企業にとっても多くの利点があります。そこで大切になるのが、業務効率…



情報漏洩は、内部の人間による持ち出しが大半。いつ、誰が、どこに出入りしたかをしっかり記録し、確認でき…


勤怠管理」関連のセミナー

MIND 九州地区ソリューションセミナー 【三菱電機インフォメーションネットワーク】 締切間近 

開催日 1月26日(金)   開催地 福岡県   参加費 無料

「働き方改革」の実現が企業様に求められておりますが、課題が発生し解決策が見出せていなかったり、何から始めたらいいのか悩んでいる企業様も多い事と思います。今回のセ…

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

勤怠管理/ 業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「勤怠管理/ 業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008906


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 勤怠管理システム > 勤怠管理システムのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ