業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは

基幹系システム 2016/08/16

 「勤怠管理ツール」により、従業員の正確な労働時間を把握することが可能になると、勤怠データと連携してその他の業務も楽にすることができます。また、現在Excelを使って勤怠管理を行っている会社であれば、新しく導入する勤怠管理ツールでそれらを生かす方法もあります。今回は、連携を行うことによって現場の業務が楽になる例を紹介します。

給与計算システムとの連携がキモ!

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

勤怠管理/業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「勤怠管理」関連情報をランダムに表示しています。

勤怠管理」関連の製品

POSITIVE(タレントマネジメント、人事給与、勤怠管理) 【電通国際情報サービス】 Mobile Perfect SP 勤怠管理サービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 intra-mart ワークフロー 【NTTデータ イントラマート】
人事管理システム 勤怠管理システム ワークフロー
2000社超の導入実績で培ったノウハウを活かした製品。人事・給与・就業管理に加えて、タレントマネジメントやグローバル人事など広範な機能を網羅した統合HCMパッケージ。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型勤怠管理サービス。ほかにもさまざまなサービスをそろえ、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 9年連続・国内シェアNo.1のワークフロー基盤。数十万人規模でも利用できるワークフロー基盤でありながら、部門の業務改善にも使える手軽さが特徴。

勤怠管理」関連の特集


ツールの機能が洗練されたことに加えて、クラウド(SaaS)型ツールも使いやすくなり、より現場の業務に…



「mBaaSって何?」という方は必見。IaaS/PaaS/SaaSでもない、mBaaSの位置づけや基…



業務の電子化にとどまらず、基幹系システムとの連携により業務改善やコア業務の生産性に結びつく等、新たな…


「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

勤怠管理/ 業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「勤怠管理/ 業務負担を減らそう!勤怠管理ツールと連携して使えるツールとは」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008906


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > 勤怠管理システム > 勤怠管理システムのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ