勤怠状況の管理だけじゃない!「勤怠管理ツール」の活用法

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勤怠状況の管理だけじゃない!「勤怠管理ツール」の活用法

基幹系システム 2016/07/19

 勤怠管理ツール導入の大きな目的は、従業員の労働時間を把握しやすくし労務管理を適正に行うこと、業務部門の作業負担を軽くすることでしょう。ここでは更なる活用方法を考えてみます。

 勤怠管理ツールを活用すると、従業員の定着率アップ、営業活動の効率化など、会社が抱えている課題を改革する事が可能です。従業員が採用できない、従業員が定着しない、あるいは営業活動をもっと効率化できないかと悩む人はぜひお読み下さい。

子育てや介護…“個人に最適な働き方”を創造する

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