どれくらいで利用できるの?勤怠管理ツールのコスト感を知ろう

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どれくらいで利用できるの?勤怠管理ツールのコスト感を知ろう

基幹系システム 2016/06/28

 勤怠管理ツールを導入し、労務管理をしっかり行うとともに業務部門の作業負担も軽くしたい、しかしそのためのコストは極力抑えなければならない…。そういった会社は多いでしょう。自社のシステムに導入するオンプレミスタイプの勤怠管理ツールは多機能で、自社の制度に合わせて様々なカスタマイズが可能ですが、それなりの導入費用と運用費用などがかかります。対してクラウドタイプの勤怠管理ツールであれば、機能は制限されますがすぐ導入を決断できそうなコスト感であることが多いです。

 ここでは、多種多様な勤怠管理ツールの「コスト感」をお伝えします。

クラウドタイプの勤怠管理ツールは“1人当たり数百円”から!

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