SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?

情報システム 2016/08/12

 SFA(営業支援)システムは、営業担当者の勘や経験に頼ってきたこれまでの営業スタイルを大きく変えるものです。営業プロセスを可視化、標準化することで無駄を省き、効率アップが実現できるとして、その需要は徐々に拡大しています。

 同時に、多様化する企業のニーズに対応するために、他のシステムとの連携も進められてきました。今回はその中でも特にSFAと連携して使うことによって、その効果を最大限に引き出すツールを3つ紹介します。

SFAと連携すると便利なツール3種

名刺管理システム

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

SFA/SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

SFA」関連の製品

MotionBoard 【ウイングアーク1st】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
BI CRM CRM
複数のデータソースからの情報を、一元的に可視化するダッシュボード製品。誰でも使える分かりやすさを備え、モバイル対応でリアルタイムに情報を集計・分析できる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

SFA」関連の特集


クレームも貴重な情報源とはいえ、対応業務は可能な限り簡素化したいもの。効率化に向けた FAQの仕組み…



せっかくSFAを導入したものの、現場の営業担当からは「どう使っていいか分からない」「言われた通りデー…



拠点に乱立するサーバ。もはや手に追えなくなっていませんか?今回はインフラを最適化しコスト削減に有効な…


SFA」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SFA/ SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SFA/ SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008887


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ