SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?

情報システム 2016/08/12

 SFA(営業支援)システムは、営業担当者の勘や経験に頼ってきたこれまでの営業スタイルを大きく変えるものです。営業プロセスを可視化、標準化することで無駄を省き、効率アップが実現できるとして、その需要は徐々に拡大しています。

 同時に、多様化する企業のニーズに対応するために、他のシステムとの連携も進められてきました。今回はその中でも特にSFAと連携して使うことによって、その効果を最大限に引き出すツールを3つ紹介します。

SFAと連携すると便利なツール3種

名刺管理システム

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

SFA/SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

SFA」関連の製品

営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 成長企業がいま知っておくべき、スピード経営基盤の考え方とは 【日本オラクル株式会社】 マーケティングオートメーション入門:基礎から実践のコツまでがすぐ分かる 【日本オラクル】
SFA ERP SFA
営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。 成長企業がいま知っておくべき、スピード経営基盤の考え方とは マーケティングオートメーション入門:基礎から実践のコツまでがすぐ分かる

SFA」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



 平成18年の総務省「事業所・企業統計調査」によれば、我が国における従業員数300人以下の中小事業所…



“営業数字の組み立て方”について今回は「営業経費」を取り上げ、みるべきポイントを解説します。


SFA」関連のセミナー

“社内情報の利活用”こそ、売上アップの近道!? 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 11月15日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

営業支援システム(SFA)の活用により営業の結果管理ではなく、プロセスを可視化し、営業の生産性や売上アップにつながる3つのポイントをご紹介します。

トランス・コスモス社協賛!マーケティングセミナー 【ランドスケイプ/トランス・コスモス】  

開催日 11月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

トランスコスモス社は2011年にセールスフォース・ドットコムのSales Cloudを導入し営業力強化を図りました。以下、見どころ1 SFA導入。使ってみてわか…

WorkStyle Innovation in 原宿 【大塚商会】 締切間近 

開催日 10月26日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

コミュニケーションツールや、簡単に作成できるクラウド版業務アプリを活用した働き方改革の事例をご紹介いたします!どのように働き方改革を実践できたか?さまざまなお客…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SFA/ SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SFA/ SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008887


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ