SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?

情報システム 2016/08/12

 SFA(営業支援)システムは、営業担当者の勘や経験に頼ってきたこれまでの営業スタイルを大きく変えるものです。営業プロセスを可視化、標準化することで無駄を省き、効率アップが実現できるとして、その需要は徐々に拡大しています。

 同時に、多様化する企業のニーズに対応するために、他のシステムとの連携も進められてきました。今回はその中でも特にSFAと連携して使うことによって、その効果を最大限に引き出すツールを3つ紹介します。

SFAと連携すると便利なツール3種

名刺管理システム

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

SFA/SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

SFA」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
CRM SFA SFA
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

SFA」関連の特集


直訳すると「押して話す」。携帯がトランシーバのように使えてしまうというユニークな技術が登場!既にアメ…



営業活動や顧客情報を管理・共有することで業務効率アップを実現するSFAも、製品によって価格や機能が異…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SFA/ SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SFA/ SFAと連携すると効果が最大化する便利なツール”3つ“とは?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008887


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ