名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?

情報システム 2016/06/07

 名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると実感できるようになりますが、他のツールと組み合わせると更に業務が加速するツールがあります。

 名刺管理ツールにおいて一番求められるのは営業面での活用でしょう。特に顧客とのコンタクトを強化したいと考える企業は多いと思います。普段の連絡だけではなく、定期的な情報発信、直接の訪問など顧客や見込客への様々なコンタクトやアプローチに活用するために、連携すると便利なツールを紹介します。

顧客管理や営業支援ツールとの連携

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】
SFA
SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。

名刺管理」関連の特集


実は会社のどこかに“人脈の宝物”が眠っているかもしれないのに「アプローチできなかった。あーあ…」で終…



名刺交換する機会の多いビジネスマンにとって名刺の整理は手間のかかる作業の1つ。名刺ホルダを使っても、…



働き方改革の中でコミュニケーション基盤の更新とともに「Web電話帳」の導入が広がっている。事業者のシ…


名刺管理」関連のセミナー

新規開拓で成果を出す!高い受注率を実現する方法とは? 【ランドスケイプ】 締切間近 

開催日 10月30日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

BtoB企業向 法人営業/新規開拓で成果を出す!高い受注率を実現する方法とは?ランチ付(無料)新規営業/新規開拓実践セミナー商談からの受注率が劇的に変わる!科学…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008816


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ