名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?

情報システム 2016/06/07

 名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると実感できるようになりますが、他のツールと組み合わせると更に業務が加速するツールがあります。

 名刺管理ツールにおいて一番求められるのは営業面での活用でしょう。特に顧客とのコンタクトを強化したいと考える企業は多いと思います。普段の連絡だけではなく、定期的な情報発信、直接の訪問など顧客や見込客への様々なコンタクトやアプローチに活用するために、連携すると便利なツールを紹介します。

顧客管理や営業支援ツールとの連携

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 SaaS型 労務管理システム 「Daim(大夢)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】
CRM 勤怠管理システム SFA
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 勤怠から給与振込までワンストップのオールインワン労務管理。さまざまな条件における給与計算機能を搭載。サーバも不要で、インターネット環境があればすぐに利用できる。 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。

名刺管理」関連の特集


月末の経費精算…重要な処理だが、忙しい営業担当にとって“生産性のない時間”を取られるのは大きなストレ…



シャドーITともいわれるWebサイトやスマホからクラウドサービスを「私用アカウント」で業務利用するオ…



IP-PBX導入の最大ネック「コスト」ハードルが下がった今、機動力を生かして音声/データ統合による業…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 名刺管理ツールと連携すると便利なツールは?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008816


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ