名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント

情報システム 2016/05/24

 名刺管理ツールの便利さ、そして名刺の整理・管理にとどまらず、業務で活用したいと考え、導入の検討を始める人もいるでしょう。個人的に無料アプリを導入して試して見る、と言うような場合は、まずやってみて合うものを探せばよいですが、会社の業務に活用したい場合には、事前にチェックしておきたいポイントがいくつかあります。

 気軽に導入できるツールではありますが、それゆえ導入前にポイントを確認しておけば大きな活用成果をあげることができますので、是非お読み下さい。

(1)名刺管理ツールの利用目的・活用範囲の検討・確認

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

名刺管理/名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の特集


iPadやAndroid搭載端末など、続々と新機種が投入されているメディアタブレット。新たにWind…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



紙の電子化に役立つドキュメントスキャナで、今回は社内書類の“ビジネス自炊”にチャレンジ!シンプルな機…


「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008812


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ