名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント

情報システム 2016/05/24

 名刺管理ツールの便利さ、そして名刺の整理・管理にとどまらず、業務で活用したいと考え、導入の検討を始める人もいるでしょう。個人的に無料アプリを導入して試して見る、と言うような場合は、まずやってみて合うものを探せばよいですが、会社の業務に活用したい場合には、事前にチェックしておきたいポイントがいくつかあります。

 気軽に導入できるツールではありますが、それゆえ導入前にポイントを確認しておけば大きな活用成果をあげることができますので、是非お読み下さい。

(1)名刺管理ツールの利用目的・活用範囲の検討・確認

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

名刺管理/名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か? 【Sansan】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】
ファイル共有 CRM SFA
名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か? 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。

名刺管理」関連の特集


名刺交換する機会の多いビジネスマンにとって名刺の整理は手間のかかる作業の1つ。名刺ホルダを使っても、…



2016年は40億円を超えた名刺管理ツール市場。16社が当該製品のリリースを行う中、圧倒的なシェア率…



 2004年に弊社の統合システムを導入したC社は、導入以前は、システムやフォーマットが分散しており、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 名刺管理ツール選定時に検討しておきたい“4つ”の重視ポイント」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008812


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ