こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ

情報システム 2016/05/17

 名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んで導入したものの、逆に手間ばかり増えて思ったような効果を上げられない。こんな事態は避けたいものです。現在、名刺管理ツールはスマートフォンで簡単に使い始めることのできる無料アプリから、営業支援までカバーできる高機能なものまで多種多様なサービスがあります。せっかく導入したのに「こんなはずじゃなかった!」とならないために、今回は“ありがちな3つの失敗事例”を紹介します。

(1)名刺情報入力が不正確で二度手間やミスが発生!

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

働き方改革で生じるデバイスやIDの管理とセキュリティの問題を解消する方法とは 【日本マイクロソフト株式会社】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 紙に依存したプロセスは、ビジネスにおいて足かせになるか 【アドビ システムズ 株式会社】
ID管理 CRM PDFソフト
働き方改革で生じるデバイスやIDの管理とセキュリティの問題を解消する方法とは 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 なぜPDFが再注目? 「脱・紙依存」だけじゃない一歩進んだ情報伝達術

名刺管理」関連の特集


日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…



営業マンはじめ多くのビジネスマンにとって名刺は仕事でのコミュニケーションの必須アイテム。相手の会社名…



 2004年に弊社の統合システムを導入したC社は、導入以前は、システムやフォーマットが分散しており、…


名刺管理」関連のセミナー

名刺×チャットで変わる「働き方変革」セミナー 【主催:ハンモック/共催:ChatWork】  

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

営業支援ツールを導入したけどもコストに対して成果が出ていない・・。と感じられたことはございませんか?名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』の開発元ハン…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008810


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ