こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ

情報システム 2016/05/17

 名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んで導入したものの、逆に手間ばかり増えて思ったような効果を上げられない。こんな事態は避けたいものです。現在、名刺管理ツールはスマートフォンで簡単に使い始めることのできる無料アプリから、営業支援までカバーできる高機能なものまで多種多様なサービスがあります。せっかく導入したのに「こんなはずじゃなかった!」とならないために、今回は“ありがちな3つの失敗事例”を紹介します。

(1)名刺情報入力が不正確で二度手間やミスが発生!

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



「営業支援システム(SFA)は、営業支援の機能だけを比較して選定すると失敗しやすい」という。では、何…



個人では利用しているけれど…企業でオンラインストレージを本当に利用できる?という声は多い。今回は「企…


「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ こんなはずじゃ…を回避!名刺管理ツールでありがちな失敗例3つ」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008810


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ