結局どのくらいかかるの!?名刺管理ツールのコスト感

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


結局どのくらいかかるの!?名刺管理ツールのコスト感

情報システム 2016/04/12

 「名刺管理ツール」を自社の業務に役立てたい、と考える人が知っておきたいことは「予算はいくらぐらいかかるのか?」といったコスト感でしょうが、実は無料で始められるものもあるのです。しかし会社の業務で活用したいという時には機能面で物足りないかもしれません。また名刺管理ツールだけでなく、名刺の画像データを読み込む費用を見込んでおいた方がいい場合もあります。

 初めて使うものに、最初から大きな予算はなかなかかけられないでしょう。ここでは会社の規模感と利用目的に合わせた、名刺管理ツール活用のコスト感を説明します。

小規模事業あるいは個人で試して見たいならアプリ

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/結局どのくらいかかるの!?名刺管理ツールのコスト感」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

働き方改革で生じるデバイスやIDの管理とセキュリティの問題を解消する方法とは 【日本マイクロソフト株式会社】 SaaS型 労務管理システム 「Daim(大夢)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 名刺管理サービス CamCard Business 【ソフトバンク コマース&サービス】
ID管理 勤怠管理システム その他情報共有システム関連
働き方改革で生じるデバイスやIDの管理とセキュリティの問題を解消する方法とは 勤怠から給与振込までワンストップのオールインワン労務管理。さまざまな条件における給与計算機能を搭載。サーバも不要で、インターネット環境があればすぐに利用できる。 名刺データ化から、共有、商談管理、顧客管理までをカバーする名刺管理サービス。

名刺管理」関連の特集


月末の経費精算…重要な処理だが、忙しい営業担当にとって“生産性のない時間”を取られるのは大きなストレ…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



2016年は40億円を超えた名刺管理ツール市場。16社が当該製品のリリースを行う中、圧倒的なシェア率…


名刺管理」関連のセミナー

名刺×チャットで変わる「働き方変革」セミナー 【主催:ハンモック/共催:ChatWork】  

開催日 5月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

営業支援ツールを導入したけどもコストに対して成果が出ていない・・。と感じられたことはございませんか?名刺管理、営業支援ツール『HotProfile』の開発元ハン…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 結局どのくらいかかるの!?名刺管理ツールのコスト感」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 結局どのくらいかかるの!?名刺管理ツールのコスト感」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008802


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ