無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方

情報システム 2016/04/05

 名刺の整理・管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」です。「大量の名刺の取り扱いには困っていた」「営業に活用できるなら利用してみたい」と考える人に名刺管理ツールの選び方を解説します。

 たくさんの商品やサービスが提供されており、どれを選んで良いかきっと迷うことになるでしょう。ここに注意すると後々便利というポイントを5つに絞って説明しますので、是非名刺管理ツール選びの参考にして下さい。

画像読み取り?入力代行?名刺情報の“登録方法”が大きなカギ

 ここでは名刺管理ツールの検討ポイントを5つ説明します。

(1)クラウドかパッケージソフトかを検討する

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の特集


実は会社のどこかに“人脈の宝物”が眠っているかもしれないのに「アプローチできなかった。あーあ…」で終…



業務効率化やコスト削減のためには、「複合機」の見直しを!社内環境の調査・分析から、強化されたセキュリ…



働き方改革の中でコミュニケーション基盤の更新とともに「Web電話帳」の導入が広がっている。事業者のシ…


「SFA」関連の製品

見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA 【株式会社ジャストシステム】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA
確度の高い見込み客を見つけ、受注に導く方程式を作る 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008799


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ