無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方

情報システム 2016/04/05

 名刺の整理・管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」です。「大量の名刺の取り扱いには困っていた」「営業に活用できるなら利用してみたい」と考える人に名刺管理ツールの選び方を解説します。

 たくさんの商品やサービスが提供されており、どれを選んで良いかきっと迷うことになるでしょう。ここに注意すると後々便利というポイントを5つに絞って説明しますので、是非名刺管理ツール選びの参考にして下さい。

画像読み取り?入力代行?名刺情報の“登録方法”が大きなカギ

 ここでは名刺管理ツールの検討ポイントを5つ説明します。

(1)クラウドかパッケージソフトかを検討する

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

働き方改革で生じるデバイスやIDの管理とセキュリティの問題を解消する方法とは 【日本マイクロソフト株式会社】 名刺管理サービス CamCard Business 【ソフトバンク コマース&サービス】 SaaS型 労務管理システム 「Daim(大夢)」 【ソフトバンク コマース&サービス】
ID管理 その他情報共有システム関連 勤怠管理システム
その働き方改革、ちょっと待った ID管理はきちんとできますか? 名刺データ化から、共有、商談管理、顧客管理までをカバーする名刺管理サービス。 勤怠から給与振込までワンストップのオールインワン労務管理。さまざまな条件における給与計算機能を搭載。サーバも不要で、インターネット環境があればすぐに利用できる。

名刺管理」関連の特集


名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



ビジネスパーソンに必須の名刺。その保管や活用方法は昔から悩みの種…。重い名刺ファイルを営業に持参して…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008799


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ