無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方

情報システム 2016/04/05

 名刺の整理・管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」です。「大量の名刺の取り扱いには困っていた」「営業に活用できるなら利用してみたい」と考える人に名刺管理ツールの選び方を解説します。

 たくさんの商品やサービスが提供されており、どれを選んで良いかきっと迷うことになるでしょう。ここに注意すると後々便利というポイントを5つに絞って説明しますので、是非名刺管理ツール選びの参考にして下さい。

画像読み取り?入力代行?名刺情報の“登録方法”が大きなカギ

 ここでは名刺管理ツールの検討ポイントを5つ説明します。

(1)クラウドかパッケージソフトかを検討する

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か? 【Sansan】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効く理由とは? 【Sansan】
ファイル共有 CRM SFA
名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か? 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効く理由とは?

名刺管理」関連の特集


業務効率化やコスト削減のためには、「複合機」の見直しを!社内環境の調査・分析から、強化されたセキュリ…



シャドーITともいわれるWebサイトやスマホからクラウドサービスを「私用アカウント」で業務利用するオ…



名刺交換する機会の多いビジネスマンにとって名刺の整理は手間のかかる作業の1つ。名刺ホルダを使っても、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 無料と有料サービスの違いって?「名刺管理ツール」の選び方」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008799


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ