名刺の束を“人脈の宝庫”に変える「名刺管理ツール」とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


名刺の束を“人脈の宝庫”に変える「名刺管理ツール」とは?

情報システム 2016/03/29

 会社の規模や業種に関わらず、ビジネス現場で必ず使われるものと言えば「名刺」がその代表格でしょう。しかし、この名刺の取り扱いに困っている人も多いはずです。大切な用事を思い出して連絡したいのにどこにしまい込んだのか分からない、それなら整理して保管しようとしても時間も手間もかかってしまい、結局は束のまま放置している…。ITの発達で色んな事が便利になったのに、名刺の整理・管理については何も打つ手がないのでしょうか? いえ、あります。名刺の束を“人脈の宝庫”に変えてくれる「名刺管理ツール」についてこれから説明します。

大事な人脈情報なのに…“眠ったまま”になっていませんか?

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

名刺管理/名刺の束を“人脈の宝庫”に変える「名刺管理ツール」とは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「名刺管理」関連情報をランダムに表示しています。

名刺管理」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】 名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か? 【Sansan】
CRM SFA ファイル共有
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。 名刺は「企業の宝」、その利活用がもたらす3つのメリットとは何か?

名刺管理」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



営業プロセスを可視化、標準化することで無駄を省き、効率アップが実現できるSFA。今回はSFAと連携し…



 皆さん、ビジネスにスマホを使われていますか? 今後、企業はスマホやタブレットを社員に積極活用させて…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺管理/ 名刺の束を“人脈の宝庫”に変える「名刺管理ツール」とは?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺管理/ 名刺の束を“人脈の宝庫”に変える「名刺管理ツール」とは?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008797


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ