ウェアラブル体験ができる!眼鏡選びも密着

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


内山伸二が行く!オフィス訪問記
ジェイアイエヌ

日本最大級の販売本数を誇るアイウェアブランド「JINS」を展開する株式会社ジェイアイエヌのオフィスは、一言で表すと「Progressive(先進的な)」なオフィス。デザイン性はもちろん、従業員が働きやすい仕掛けを随所に散りばめた機能性にも優れたオフィスになっていた。

さて後編は、引き続き同社コーポレートコミュニケーション室の岡田さんに案内してもらい、数々のヒット商品を生み出すデザイナールームや最新メガネが並ぶショールームにお邪魔しよう。また開発チームが中心となり生み出された注目のセンシング・アイウェア「JINS MEME」も体験させてもらった。

まずはデザイナールームへ。ここで新しいメガネがデザインされ、試作されている。

新商品の開発中なので試作品のメガネもたくさん置いてある。未発表のメガネも多いというので、ここはモザイク処理させていただきました。

壁際にはメガネ専用の引き出しがずらり。JINSが今までに発売したフレームが整理されている。

内山「こんなにたくさんあるんだ。これだけあったら僕にも似合うメガネ見つけられるかな…」

岡田さん「きっと見つかりますよ!私も協力させていただきます」

内山「ホント?うれしいなぁ、僕本当に初めてのメガネなんですよ。」

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

内山信二/ウェアラブル体験ができる!眼鏡選びも密着」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「内山信二」関連情報をランダムに表示しています。

内山信二」関連の特集


日本を代表するネット関連会社、GMOインターネット。今回はそのGMO Yoursを中心に同社の働き方…



2011年に原宿から渋谷へと移転したオフィスのテーマは人と人とのコミュニケーション。そんなミクシィに…



前のめりで会議に臨めちゃう椅子や、駄菓子屋を開く社員、段ボールで机を囲う社員…自由すぎるオフィスに内…


このページの先頭へ

内山信二/ウェアラブル体験ができる!眼鏡選びも密着」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「内山信二/ウェアラブル体験ができる!眼鏡選びも密着」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008793



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ