第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/31

本気で仕事の生産性を高めるためには!

自己紹介
株式会社電縁 長野 達央
主な経歴
IT企業において、Webマーケティングを担当。Webサイト構築やリニューアル、ブログ等のコンテンツ作成によるSEO対策に力を入れ、自社製品のインバウンドマーケティングに取り組んでいます。また、メルマガ…

第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの

 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるには!」というテーマで6回の掲載を行っています。

 前回は1日6時間労働でも生産性は上げられるをテーマに、1日8時間労働は本当に正しいのか?」や「会議の必要性」をご紹介しました。

 本テーマ最後となる今回のコラムでは「生産性を高めて仕事を行うことが、より良い人生につながる」をテーマに、お伝えしていきたいと思います。


1

労働時間の長さと生産性は比例しない

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

/第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 社員16万人の「知」を共有するコミュニケーション基盤の作り方 【富士通】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 社員16万人の「知」を共有するコミュニケーション基盤の作り方 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 会社をきちんと組織的に運営していくためには、最低限のルールや約束事は必要です。そして、組織に属する…



グローバル全体で約500社、17万人のコミュニケーション基盤統一を進める同社に取り組み状況や効果につ…



企業内のコンテンツ量が劇的に増加し、種類やファイル形式の多様化で、管理対象が幅広くなったことで需要が…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

/ 第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「/ 第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008550


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ