第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/31

本気で仕事の生産性を高めるためには!

自己紹介
株式会社電縁 長野 達央
主な経歴
IT企業において、Webマーケティングを担当。Webサイト構築やリニューアル、ブログ等のコンテンツ作成によるSEO対策に力を入れ、自社製品のインバウンドマーケティングに取り組んでいます。また、メルマガ…

第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの

 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるには!」というテーマで6回の掲載を行っています。

 前回は1日6時間労働でも生産性は上げられるをテーマに、1日8時間労働は本当に正しいのか?」や「会議の必要性」をご紹介しました。

 本テーマ最後となる今回のコラムでは「生産性を高めて仕事を行うことが、より良い人生につながる」をテーマに、お伝えしていきたいと思います。


1

労働時間の長さと生産性は比例しない

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

/第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


社員間における情報共有の重要性について異を唱える人は少ない。情報共有のためのIT導入もかなり進んでい…



グローバル全体で約500社、17万人のコミュニケーション基盤統一を進める同社に取り組み状況や効果につ…



ワークスタイル変革を進めようという企業が最初に直面しがちな壁。それは、チームとしてプロジェクトに取り…


「ナレッジマネジメント」関連のセミナー

Confluenceで働き方はこう変わる! 【リックソフト】  

開催日 2月1日(木)   開催地 オンラインセミナー   参加費 無料

Confluence(コンフルエンス)の基本的な利用方法を含めて、ツール活用することで横断的な情報共有が自然に行われ、結果として生産性向上につながることについて…

デヂエ移行セミナー for kintone 【内田洋行】  

開催日 11月1日(水),12月22日(金),1月26日(金),3月9日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

サイボウズ社の「デヂエ」が2023年9月末にサポートを終了いたします。サポート終了間近になって乗り換え先を検討するのではなく、移行検討期間をに余裕を持つために早…

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

/ 第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「/ 第6回:生産性の高い仕事を行うことで得られるもの」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008550


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ