第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/18

本気で仕事の生産性を高めるためには!

自己紹介
株式会社電縁 長野 達央
主な経歴
IT企業において、Webマーケティングを担当。Webサイト構築やリニューアル、ブログ等のコンテンツ作成によるSEO対策に力を入れ、自社製品のインバウンドマーケティングに取り組んでいます。また、メルマガ…

第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性

 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるには!」というテーマで6回の掲載を行っています。

 前回は「仕事の生産性を高める意識を持つことが重要」ということで、コストを下げるための具体的な考え方」や、日々の仕事に対して疑問を持つことが重要ということをご紹介しました。

今回はタイトルにもある通り、「収益を可視化」についてお伝えします。


1

プロジェクトごとの収益を可視化することの重要性

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

/第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


ナレッジマネジメントが注目されるようになってから10年。その間、様々な支援ツールが生まれ、多くの企業…



ワークスタイル変革を進めようという企業が最初に直面しがちな壁。それは、チームとしてプロジェクトに取り…



BPOは新規事業の迅速な立ち上げや事業規模の拡大に柔軟に対応できるビジネス手法だが、業容が拡大すると…


「ナレッジマネジメント」関連のセミナー

デヂエ移行セミナー for kintone 【内田洋行】  

開催日 11月1日(水),12月22日(金),1月26日(金),3月9日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

サイボウズ社の「デヂエ」が2023年9月末にサポートを終了いたします。サポート終了間近になって乗り換え先を検討するのではなく、移行検討期間をに余裕を持つために早…

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

/ 第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「/ 第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008548


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ