第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/03/18

本気で仕事の生産性を高めるためには!

自己紹介
株式会社電縁 長野 達央
主な経歴
IT企業において、Webマーケティングを担当。Webサイト構築やリニューアル、ブログ等のコンテンツ作成によるSEO対策に力を入れ、自社製品のインバウンドマーケティングに取り組んでいます。また、メルマガ…

第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性

 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるには!」というテーマで6回の掲載を行っています。

 前回は「仕事の生産性を高める意識を持つことが重要」ということで、コストを下げるための具体的な考え方」や、日々の仕事に対して疑問を持つことが重要ということをご紹介しました。

今回はタイトルにもある通り、「収益を可視化」についてお伝えします。


1

プロジェクトごとの収益を可視化することの重要性

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

/第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


社員間の情報共有やナレッジの継承は、企業規模や成熟度によって課題が異なり、また予算や人員といった外部…



 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるに…



社員間における情報共有の重要性について異を唱える人は少ない。情報共有のためのIT導入もかなり進んでい…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

/ 第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「/ 第4回:事業内容ごとに収益を可視化する重要性」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008548


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ