第1回 収益鈍化の原因は、営業の正社員固めにアリ?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/08/26

営業代行サービスの活用で収益を上げる

自己紹介
吉政創成株式会社 吉政 忠志
主な経歴
吉政創成株式会社の代表取締役 兼 一般社団法人PHP技術者認定機構の理事長 兼 BOSS-CON JAPANの理事長 兼 Rails技術者認定試験運営委員会の委員長。国産ITベンチャー企業の支援に一念…

第1回 収益鈍化の原因は、営業の正社員固めにアリ?

突然ですが、企業の営業マンの大半は正社員ではないでしょうか?

企業にとって正社員の雇用はコストがかかります。給与の他、社会保険に机スペース、スマホの支給に、交通費などなど、一般的には給与の倍のコストがかかるといわれています。
正社員のコストが高いので、営業行為の全てを担当して欲しいと思ったりします。新規開拓に、既存対応はもちろん、セミナーのフォローまですべてです。

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ネットワーク監視マネージャ ThirdEye 【ロジックベイン】 日本取引所グループはXTECH時代のITシステムをどう見ているか 【日本ヒューレット・パッカード株式会社】 オンプレミスのデータセンターに従量制ITモデルを実装すると何が変わるのか? 【日本ヒューレット・パッカード】
ネットワーク管理 IaaS/PaaS データセンター運用
未然に大きな事故を回避できるよう、どのセグメント、どの機器にどのような障害が起こったかなどをいち早く検知し、管理者に通知するネットワーク監視マネージャ。 日本取引所グループはXTECH時代のITシステムをどう見ているか オンプレミスのデータセンターに従量制ITモデルを実装すると何が変わるのか?

新着特集


求めていた人材は、実は隣の部署にいた。情報連携のない従来型の人材調達ではよくあることだ。人材不足の今…



4社に1社が勤務ルール見直しを進めているが、強制力のないガイドラインや経営層とのギャップが埋まらない…



顧客との関わりを考えていく上で重要なCRMだが、中堅・中小企業においての状況は?調査データをもとにそ…


新着セミナー

BizRobo! で自動化ロボットの作り方実演!RPA無料セミナー 【大洋システムテクノロジー】  

開催日 5月18日(金),5月23日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

※ご好評につき日程追加しました!・最近よくRPAという単語を目にするけれど、RPAって実際どんなもの?・RPAでどんなことができるの?私の仕事も効率化できる?・…

運用フォーラム2018 【アシスト】  

開催日 6月12日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

本セミナーでは、昨今注目されている「IT投資テーマ」や「時事キーワード」 の中から旬なテーマ 3つを選定し、そのソリューションを一挙にご紹介します。基調講演では…

導入事例に学ぶ!プロセス製造業でのパッケージ活用術 【主催:コベルコシステム 協力:東洋ビジネスエンジニアリング】  

開催日 6月14日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

本セミナーでは、プロセス製造業の生産管理業務における課題および特有の要件を取り上げます。パッケージの適用が難しいとされる業務にmcframeがどのように対応する…

このページの先頭へ

/ 第1回 収益鈍化の原因は、営業の正社員固めにアリ?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「/ 第1回 収益鈍化の原因は、営業の正社員固めにアリ?」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008121


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 中小企業ITコラム > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ