【第2回】心揺さぶるキャッチコピーの法則

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/07/21

仕事はすべて「伝える」でできている!

自己紹介
スターブランド株式会社 村尾 隆介
主な経歴
中小企業のブランド戦略ブームを起こしたブランディングの第一人者。ベストセラー『安売りしない会社はどこで努力しているか?』『小さな会社のブランド戦略』は経営者の間でバイブル的な存在。現在は山形の小さな町…

【第2回】心揺さぶるキャッチコピーの法則

今回の連載は全7回。
7つの角度で伝える技術を磨くための方法をお伝えしていきたいと思います。
第2回は、「キャッチコピー」の話題を中心にお伝えします。


1

引っかかる言葉に共通する、あるメカニズム

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

情報伝達/【第2回】心揺さぶるキャッチコピーの法則」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「情報伝達」関連情報をランダムに表示しています。

情報伝達」関連の製品

クラウド型グループウェア rakumo 【ソフトバンク コマース&サービス】
グループウェア
クラウド環境で動作するオフィスツール群。「カレンダー」「コンタクト」「ワークフロー」「タイムレコーダー」「ボード(掲示板)」「ケイヒ」から必要なものを利用可能。

情報伝達」関連の特集


「ITによる情報共有の取り組み状況(2012年)」を627人に調査!メールにFacebook、グルー…



 今回は株式会社メトロールの事例を紹介したいと思います。 この会社は、東京都立川市にある従業員97人…



回線が届かなくてもスマートフォンにデータ転送できる新技術が登場。端末過密環境でこそ本領発揮、通信イン…


このページの先頭へ

情報伝達/ 【第2回】心揺さぶるキャッチコピーの法則」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「情報伝達/ 【第2回】心揺さぶるキャッチコピーの法則」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30008039


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 中小企業ITコラム > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ