【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/06/10

社内から価値向上!インターナルブランディング

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!

 前回は中小企業にとってのブランディングとその中でのインターナルブランディングの重要性をお伝えしました。では中小企業がインターナルブランディングを取り入れて売上や集客アップを実現し、繁栄していくのはどのようにすればよいのでしょうか。今回はあなたの会社でインターナルブランディングをしていく考え方と方法をご紹介します。

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

マーケティング/【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「マーケティング」関連情報をランダムに表示しています。

マーケティング」関連の製品

「機械学習」で膨大な情報を迅速に活用、ビジネスを進化させる分析手法とは 【インテル】 パブリッククラウド利用で負荷激増? ハイブリッド環境を救う技術とは 【ネットワンシステムズ株式会社】 誰でも簡単にデータ分析できるBIツール「Actionista!」 【ジャストシステム】
データ分析ソリューション 垂直統合型システム BI
「機械学習」で膨大な情報を迅速に活用、ビジネスを進化させる分析手法とは パブリッククラウド利用で負荷激増? ハイブリッド環境を救う技術とは 定着の難しいBIツール、どのように導入すれば全社・全店舗で活用できるのか?

マーケティング」関連の特集


クリエイティブソリューションの提供に取り組んできたアドビ システムズでは、事業のもう1つの柱として、…



今後、導入本格化を迎える“ポストXP”のWindows 7。導入のコスト効果は?移行の注意ポイントは…



1814億円規模と見込まれる、2014年度のL2/L3スイッチ市場。実績が高くサポート面でも強みを持…


マーケティング」関連のセミナー

アジャイルとDevOpsを組織に適用する方法 【共催:アトラシアン/グロースエクスパートナーズ】 注目 

開催日 12月15日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

※2017.12.04 定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーサービスや製品に対する要求の変化…

デジタルビジネス時代の顧客ID管理・認証基盤のあり方 【NRIセキュアテクノロジーズ】  

開催日 11月22日(水),12月20日(水),1月19日(金),2月20日(火),3月15日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

個人用のPCやスマートフォンが普及し、消費者向けのインターネットサービスは、ネットバンキング、Webショッピングにとどまらず、様々なチャネル連携や他社とのAPI…

【毎日開催】One to Oneセミナー(新商品企画・開発業務) 【エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】  

開催日 7月12日(火)〜12月31日(日),7月12日(火)〜12月31日(日),7月12日(火)〜12月31日(日)   開催地 東京都   参加費 無料

新商品の企画〜開発〜リリースまでの、他部門と複雑に関わりあう業務プロセスをintra-martで見える化・効率化。貴社自身の手で、貴社独自の業務のやり方にあわせ…

このページの先頭へ

マーケティング/ 【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マーケティング/ 【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30007939


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 中小企業ITコラム > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ