【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/06/10

社内から価値向上!インターナルブランディング

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!

 前回は中小企業にとってのブランディングとその中でのインターナルブランディングの重要性をお伝えしました。では中小企業がインターナルブランディングを取り入れて売上や集客アップを実現し、繁栄していくのはどのようにすればよいのでしょうか。今回はあなたの会社でインターナルブランディングをしていく考え方と方法をご紹介します。

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

マーケティング/【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「マーケティング」関連情報をランダムに表示しています。

マーケティング」関連の製品

ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 【ソフトブレーン】 ZeeM 会計 【クレオ】 基幹システム連携/Webワークフロー基盤 楽々WorkflowII 【住友電工情報システム】
SFA 会計システム ワークフロー
ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 財務・管理会計を統合し、他システムとの連携性と充実した管理会計、決算日程の短縮にこだわったオールインワン会計システム。 基幹業務のワークフローシステムを素早く簡単に作成するソフトウェア。単純な申請業務のワークフローならノンプログラミングでも構築可能。海外拠点を想定した多国語対応。

マーケティング」関連の特集


国内市場規模およそ9兆円に達した「IoT」ですが、IT部門ではどう取り組むべき?事例も交えつつ企業シ…



非常に大規模かつ複雑なデータの蓄積・分析。いわゆる“ビッグデータの活用”は企業に何をもたらすのか、導…



今後、導入本格化を迎える“ポストXP”のWindows 7。導入のコスト効果は?移行の注意ポイントは…


マーケティング」関連のセミナー

BIツール TableauDesktopハンズオンセミナー 【ソフィア総合研究所】  

開催日 5月25日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――社内のデータを有効活用したい方、データ分析に掛かっている工数を削減したい方必見! ――…

始めよう!テレワークで「働き方改革」セミナー 【主催:アクシオ 協賛:コニカミノルタジャパン/ソリトンシステムズ】  

開催日 5月16日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

働き方改革を具体的に進めていく上で、どこから着手するべきか悩んでいるご担当者も多いのではないのでしょうか。その第一歩として、テレワーク活動を軸に検討を進めること…

始めよう!テレワークで「働き方改革」セミナー 【主催:アクシオ 協賛:コニカミノルタジャパン/ソリトンシステムズ】  

開催日 6月1日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

働き方改革を具体的に進めていく上で、どこから着手するべきか悩んでいるご担当者も多いのではないのでしょうか。その第一歩として、テレワーク活動を軸に検討を進めること…

このページの先頭へ

マーケティング/ 【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マーケティング/ 【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30007939


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > 中小企業ITコラム > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ