【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!

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2015/06/10

社内から価値向上!インターナルブランディング

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第2回】お客様は?ブランディングには顧客視点!

 前回は中小企業にとってのブランディングとその中でのインターナルブランディングの重要性をお伝えしました。では中小企業がインターナルブランディングを取り入れて売上や集客アップを実現し、繁栄していくのはどのようにすればよいのでしょうか。今回はあなたの会社でインターナルブランディングをしていく考え方と方法をご紹介します。

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