教えて!Keyサポ オープン記念 聞いて得するキャンペーン

聞いて得するキャンペーン

「教えて!Keyサポ」とは、企業のITや経営に関する悩みついてITコーディネータが無料で48時間以内にお答えする3ヵ月限定のサービスです。
新サービス「教えて!Keyサポ」のオープンを記念して、2014年8月21日(木)から2014年9月18日(木)まで、期間限定のキャンペーンを実施中!
ITコーディネータにITや経営に関する悩みを質問すればするほど、豪華プレゼント獲得のチャンスがUPします。さあ、あなたも今すぐ質問して、キャンペーンに応募しよう!
賞品獲得のチャンスUP!さっそく質問しよう!

応 募 特 典

「教えて!Keyサポ」内の質問フォームより質問する毎に応募口数が加算されます。
キャンペーン期間中に獲得した応募口数に応じて、以下の賞品に応募することができます。
※本キャンペーン開始前に既に質問をいただいている方は、事前に口数を付与させていただいております。


「Surface Pro 3」 (128GB)
40口で応募可能
抽選で2名様

「MacBook Air」 (11インチ)
40口で応募可能
抽選で2名様

「獺祭」遠心分離
30口で応募可能
抽選で6名様

「缶つま」詰め合わせ
20口で応募可能
抽選で10名様

「マックカード」 (500円分)
※デザインが変更になる場合がございます
10口で応募可能
抽選で280名様
賞品獲得のチャンスUP!さっそく質問しよう!

キャンペーンの応募は終了いたしました。ありがとうございました!


※キャンペーン期間中に「教えて!Keyサポ」内での1件の新規質問毎に10口を付与させていただきます。
※1つの質問内でのコーディネータとの質疑応答に関しては、新規質問にはカウントいたしません。(新規1件の中に含ませていただきます。)
※キャンペーン期間中であれば、所有している口数に応じて何回でも応募が可能です。
※応募期間は2014年8月21日(木)から2014年9月18日(木)23:59までとなります。
※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送は11月末を予定しております。

賞品獲得のチャンスUP!さっそく質問しよう!

Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30007451



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ