売上と利益の最大化を目指す!17万人規模のコミュニケーション基盤/富士通

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リレーインタビュー!ワークスタイルの変革 実録「トップの視点」売上と利益の最大化を目指す!17万人規模で共有するグローバルなコミュニケーション基盤 富士通株式会社 執行役員常務 CTO&CIO 川妻 庸男
300人のFIerが現場の潜在的課題をあぶり出す!ツールを有機的に動かすための “のりしろ”が強みに 2014/6/12
グローバル化の流れの中で競合他社に打ち勝っていくためには、コミュニケーションの質を向上させながら業務の効率化を図り、利益の最大化に向けた活動が欠かせない。そのためにも、既存の働き方を見直しながらワークスタイルそのものを変革していくタイミングが今、訪れている。
今回は、2014年3月に国内グループ約200社・11万人のコミュニケーション基盤統一を完了したと発表し、今後はグローバル全体で約500社、17万人の統一を行っていく富士通株式会社の執行役員常務 CTO&CIO 川妻 庸男氏に、現在の取り組み状況とその効果について伺った。

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