【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/22

1人で実現!戦略的“売れる”販促ツール作成法

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

 前回までは、販促ツールのアイキャッチをご紹介しました。アイキャッチは販促ツールで一番最初に目に入る場所ですが、同じく一瞬で判断されるものに、販促ツールの全体の雰囲気があります。これは、あなたの会社や商品・サービスの『世界観』でもあります。販促ツールを見る人が、色やデザイン等でつくられる世界観を見てどんなものかを自分で判断し、納得したときに「これは自分のための会社(商品・サービス)だ!」と感じ、購買行動につながっていくのです。
 今回からは、自社の付加価値を高め、ブランド力をあげる販促ツールで『売れるための世界観』のポイントをそれぞれの媒体にあわせてご紹介します。


1

一瞬で判断され、価値を伝える世界観とは?

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

販促/【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「販促」関連情報をランダムに表示しています。

販促」関連の製品

3D CAD/CAM Autodesk Fusion 360 【ソフトバンク コマース&サービス】 EC・通販統合ソリューション NeoSarf / DM 【NEC】 Adobe Illustrator CC 【ソフトバンク コマース&サービス】
CAD EC その他PCソフト関連
3D CAD、CAM、CAE が1つになったクラウドベースの製品開発プラットフォーム。コンセプト設計からプロダクションまで、簡単に、素早くデザインを行うことができる。 EC・通販の業務に必要な機能をワンストップで提供。
市場ニーズの多様化、デバイスの多様化の時代に対応可能な、マルチチャネル・デバイスフリーのソリューション。
精密かつ高度な描画ツールとタイポグラフィツールを使用して、ベクトルアートやイラストレーションを作成。

販促」関連の特集


ネット文化にすっかり定着した「ブログ」はどのように業務で活用できるのか?従来ツールとの違いや活用のコ…



 前回は、ブランディングに必要なのは、製品・サービスではなく、商品・サービスを利用した結果、お客様は…



企業利用も進むTwitterやFacebook。これらソーシャルメディアが持つ膨大な情報を、企業で活…


「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30006473


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ