【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/22

1人で実現!戦略的“売れる”販促ツール作成法

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

 前回までは、販促ツールのアイキャッチをご紹介しました。アイキャッチは販促ツールで一番最初に目に入る場所ですが、同じく一瞬で判断されるものに、販促ツールの全体の雰囲気があります。これは、あなたの会社や商品・サービスの『世界観』でもあります。販促ツールを見る人が、色やデザイン等でつくられる世界観を見てどんなものかを自分で判断し、納得したときに「これは自分のための会社(商品・サービス)だ!」と感じ、購買行動につながっていくのです。
 今回からは、自社の付加価値を高め、ブランド力をあげる販促ツールで『売れるための世界観』のポイントをそれぞれの媒体にあわせてご紹介します。


1

一瞬で判断され、価値を伝える世界観とは?

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

販促/【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「販促」関連情報をランダムに表示しています。

販促」関連の製品

「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する? 【SAS Institute Japan】 Adobe Illustrator CC 【ソフトバンク コマース&サービス】 3D CAD/CAM Autodesk Fusion 360 【ソフトバンク コマース&サービス】
在庫管理システム その他PCソフト関連 CAD
「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する? 精密かつ高度な描画ツールとタイポグラフィツールを使用して、ベクトルアートやイラストレーションを作成。 3D CAD、CAM、CAE が1つになったクラウドベースの製品開発プラットフォーム。コンセプト設計からプロダクションまで、簡単に、素早くデザインを行うことができる。

販促」関連の特集


 前回、ご紹介したように、ブランディングは、「自社は、どのような点が他と違い、お客様にとってどのよう…



ワークスタイル変革はIT関連企業や大企業にとどまらず、幅広い規模・業種の企業が各々に柔軟なワークスタ…



テレワークに加え、万一災害に遭った時も大活躍するWeb会議サービス、さらには売り上げ拡大にも……? …


「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30006473


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ