【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/22

1人で実現!戦略的“売れる”販促ツール作成法

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

 前回までは、販促ツールのアイキャッチをご紹介しました。アイキャッチは販促ツールで一番最初に目に入る場所ですが、同じく一瞬で判断されるものに、販促ツールの全体の雰囲気があります。これは、あなたの会社や商品・サービスの『世界観』でもあります。販促ツールを見る人が、色やデザイン等でつくられる世界観を見てどんなものかを自分で判断し、納得したときに「これは自分のための会社(商品・サービス)だ!」と感じ、購買行動につながっていくのです。
 今回からは、自社の付加価値を高め、ブランド力をあげる販促ツールで『売れるための世界観』のポイントをそれぞれの媒体にあわせてご紹介します。


1

一瞬で判断され、価値を伝える世界観とは?

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

販促/【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「販促」関連情報をランダムに表示しています。

販促」関連の製品

デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 ひかりサイネージ 【NTTテクノクロス】
CRM デジタルサイネージ
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 クラウドで簡単に導入できることから、これまで1万4400パネルもの導入実績があるデジタルサイネージ。企業内の情報共有を活性化する「オフィスサイネージ」も提供。

販促」関連の特集


新しい部署やビジネスが立ち上がるたびに導入してきたサーバ群だが、気が付けば社内各所に乱立する状況に……



前回に続いて今回もスマートTVのビジネス活用に関して最も多く相談を頂いているケースや具体的に導入され…



回線が届かなくてもスマートフォンにデータ転送できる新技術が登場。端末過密環境でこそ本領発揮、通信イン…


「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30006473


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ