【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/07/22

1人で実現!戦略的“売れる”販促ツール作成法

自己紹介
有限会社グレイズ 小澤 歩
主な経歴
(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー広告会社のグラフィックデザイナー・アートディレクターを経て、有限会社グレイズを設立し、企業の広告販促・ブランディングツールを手がける。単にきれいな…

【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!

 前回までは、販促ツールのアイキャッチをご紹介しました。アイキャッチは販促ツールで一番最初に目に入る場所ですが、同じく一瞬で判断されるものに、販促ツールの全体の雰囲気があります。これは、あなたの会社や商品・サービスの『世界観』でもあります。販促ツールを見る人が、色やデザイン等でつくられる世界観を見てどんなものかを自分で判断し、納得したときに「これは自分のための会社(商品・サービス)だ!」と感じ、購買行動につながっていくのです。
 今回からは、自社の付加価値を高め、ブランド力をあげる販促ツールで『売れるための世界観』のポイントをそれぞれの媒体にあわせてご紹介します。


1

一瞬で判断され、価値を伝える世界観とは?

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには・・・

会員登録をすると自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ

販促/【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「販促」関連情報をランダムに表示しています。

販促」関連の製品

EC・通販統合ソリューション NeoSarf / DM 【NEC】 XR(VR/AR/MR)を活用してモノづくりを加速 【コミュニケーション・プランニング】 営業現場でのタブレット活用、効果を高める5つのポイントとは? 【インフォテリア】
EC その他開発関連 タブレット
EC・通販の業務に必要な機能をワンストップで提供。
市場ニーズの多様化、デバイスの多様化の時代に対応可能な、マルチチャネル・デバイスフリーのソリューション。
XR(VR/AR/MR)を活用してモノづくりを加速 営業現場でのタブレット活用、効果を高める5つのポイントとは?

販促」関連の特集


錦織圭選手の試合データの分析結果は?福原愛選手の打球の軌跡は?業務部門がメインユーザーであるセルフサ…



 あなたの事業で販促の成果を出すために、これまで対象のお客様を絞り、初めて買ってもらうときの心の壁、…



 前回はWebサイトやブログのアイキャッチをご紹介しましたが、今回は紙媒体です。これはチラシやパンフ…


「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「販促/ 【第5回】売れる“世界観”は色とデザインで作る!」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30006473


IT・IT製品TOP > 中堅中小企業 > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ