被害の軽減化が重要!サイバー攻撃に備えて

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の最新事情ナナメ読み! セキュリティWatchers

    岩井 博樹
    Hiroki Iwai
    株式会社ラック
    2000年にラック入社。JSOCセキュリティ・アナリスト、インシデント・レスポンス業務を経てサイバー犯罪分析、デジタル・フォレンジックを専門とした研究開発に従事。
2012/01/24
被害の軽減化が重要!サイバー攻撃に備えて

セキュリティ情報局にご登録頂いた方限定で「被害の軽減化が重要!サイバー攻撃に備えて」の続きがご覧いただけます。

「セキュリティ情報局」とは、週1回のメールとサイト上で、セキュリティの基礎知識や最新情報などの記事をご希望の方にのみご提供する登録制のサービスです。「セキュリティ登龍門50」では、実際に起こったセキュリティに関する被害例やその対策、統計データなどを紹介します。また「セキュリティWatchers」では、最新事情や海外の状況などを専門家がレポートします。


サイバースパイ/被害の軽減化が重要!サイバー攻撃に備えて」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サイバースパイ」関連情報をランダムに表示しています。

サイバースパイ」関連の特集


 2010年は、新しい時代に突入したことを感じる長い1年であった。2010年前半は、スマートフォンは…



 「サイバー攻撃は防御できないレベルにまでなってしまった。私たちは、被害をいかに最小限に留めるしか対…



対サイバー兵器として1億7850万円もの資金が投じられ作り上げられた防衛省のシステムとはどんなものか…


サイバースパイ」関連のセミナー

Macnica Networks DAY 2017 【マクニカ/マクニカネットワークス】 締切間近 

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

今年は2日開催!開催12回目を迎えるMacnica Networks DAY。今年は従来のサイバーセキュリティ、ネットワークインフラのセッションを中心としたDA…

「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30004578


IT・IT製品TOP > データ分析 > データ分析ソリューション > データ分析ソリューションのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ