IT製品TOP >

東日本大震災関連 最新支援情報

東日本大震災関連 最新支援情報


東日本大震災の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
日本の緊急事態とも言える状況下で、既に多くの企業がITを使ったサービスや製品の無償提供などを通じ、支援に取り組み始めています。キーマンズネットでは、被災された企業や大震災で影響を受けられた方々のお役に立つべく、IT関連の復興支援に関わる情報をまとめてお伝えするページとして、この「東日本大震災関連 最新支援情報」をオープンいたしました。掲載させていただいた情報が、少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。

その他の支援情報はこちら

「セキュリテ被災地応援ファンド」は、被災地で事業の復興に取り組む事業者の方々と、全国の復興を応援したい個人の方々がつながり、資金調達とファンづくりの面から支援するためのプラットフォームです。出資を通じて、事業の復興まで継続的に事業者の方を応援していきます。

≫ 詳しくはこちら

災害支援に関わるIT製品・サービスのリリース情報を、是非キーマンズネットにお寄せ下さい。
メールでの受付:editors@r.recruit.co.jp

※お送り頂いたリリースは、編集方針や掲載基準等の事情により掲載されない場合があります。あらかじめご了承下さい。


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30004143



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ