デスクトップ仮想化はウイルス検索に課題

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の最新事情ナナメ読み! セキュリティWatchers

    阿部 実洋
    Abe Mitsuhiro
    トレンドマイクロ株式会社 セキュリティエキスパート本部
    独立系SIでのプロジェクトマネージャ、ITベンチャーの起業を経て2007年に入社。現在はエンドポイント製品を中心としたソリューションや仮想化関連のセキュリティについての提案、セミナー講演などを行う。
2011/01/18
デスクトップ仮想化はウイルス検索に課題

セキュリティ情報局にご登録頂いた方限定で「デスクトップ仮想化はウイルス検索に課題」の続きがご覧いただけます。

「セキュリティ情報局」とは、週1回のメールとサイト上で、セキュリティの基礎知識や最新情報などの記事をご希望の方にのみご提供する登録制のサービスです。「セキュリティ登龍門50」では、実際に起こったセキュリティに関する被害例やその対策、統計データなどを紹介します。また「セキュリティWatchers」では、最新事情や海外の状況などを専門家がレポートします。


デスクトップ仮想化/デスクトップ仮想化はウイルス検索に課題」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「デスクトップ仮想化」関連情報をランダムに表示しています。

デスクトップ仮想化」関連の製品

PAS-K シリーズ 【パイオリンク】 仮想化環境は本当にコスト削減につながる? 導入前に確認したい損得ポイント 【日商エレクトロニクス】 ランサムウェア対策や情報漏えい対策に失敗した企業は、何が間違っていたのか? 【ダイワボウ情報システム+他】
ADC/ロードバランサ 垂直統合型システム SDN
PAS-Kシリーズは、負荷分散機能とセキュリティのための高性能処理、及び、拡張性を高めるために設計されたアドバンストADC製品。 仮想化環境でTCOを削減、見誤ると期待が外れる「間接コスト」のポイントとは サイバー攻撃による情報漏えいや業務停止といった被害が後を絶たない。多くの企業は“鉄壁な防御”を目指して対策を進めているはずなのに、なぜ被害がなくならないのか。

デスクトップ仮想化」関連の特集


クライアント管理の負荷が高まる中、導入増加傾向にある注目のデスクトップ仮想化。2012年度にかけての…



仮想デスクトップ型に比べトータルコストが抑えられるため、今後も新規導入の伸びが予測される同市場。1位…



 バックアップの目的は物理環境でも仮想環境でも同一です。それなのに、物理環境と仮想環境とでバックアッ…


デスクトップ仮想化」関連のセミナー

ここまで来た!製造業向け CAD on VDI セミナー 【CSIソリューションズ】  

開催日 11月15日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

 「働き方改革」の取組みが本格化するなか、製造業エンジニアの働き方に変化が起きています。その背景には目覚しい技術進展を遂げたCAD on VDIがあります。GP…

「仮想化」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30004069


IT・IT製品TOP > 仮想化 > VDI > VDIのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ