VM単位とネットワーク単位のセキュリティ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の最新事情ナナメ読み! セキュリティWatchers

2010/12/02
VM単位とネットワーク単位のセキュリティ

セキュリティ情報局にご登録頂いた方限定で「VM単位とネットワーク単位のセキュリティ」の続きがご覧いただけます。

「セキュリティ情報局」とは、週1回のメールとサイト上で、セキュリティの基礎知識や最新情報などの記事をご希望の方にのみご提供する登録制のサービスです。「セキュリティ登龍門50」では、実際に起こったセキュリティに関する被害例やその対策、統計データなどを紹介します。また「セキュリティWatchers」では、最新事情や海外の状況などを専門家がレポートします。


仮想セキュリティ・ゲートウェイ/VM単位とネットワーク単位のセキュリティ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「仮想セキュリティ・ゲートウェイ」関連情報をランダムに表示しています。

仮想セキュリティ・ゲートウェイ」関連の特集


 連載の最終回である今回は、仮想セキュリティ・ゲートウェイのログやパフォーマンスについて解説する。



 仮想化はクラウド・コンピューティングを発展させる基盤技術であり、データセンタを統合しITの運用を効…



 前回は仮想化の概観と、仮想セキュリティ・ゲートウェイとして利用できるセキュリティ・ゲートウェイVi…


「その他仮想化関連」関連の製品

IE互換ブラウザ thinforie 【双日システムズ】
その他仮想化関連
新バージョンのIEでアプリケーションを使用する際も、従来通りの表示と操作性で使用できる仮想化ソリューション。

「その他仮想化関連」関連の特集


 前回は、仮想環境のセキュリティにおける主な課題として以下の3点を取り上げ、解説した。



ビッグデータの“その先”を見据えた「データ仮想化」とは一体…!?後編ではシステム運用面ビジネス面での…



有名企業の進出が続々と報告されている、話題の3次元仮想ワールドSecond Life(セカンドライフ…


「仮想化」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30003999


IT・IT製品TOP > 仮想化 > その他仮想化関連 > その他仮想化関連のIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ