音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の最新事情ナナメ読み! セキュリティWatchers

2010/01/21
音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?

セキュリティ情報局にご登録頂いた方限定で「音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?」の続きがご覧いただけます。

「セキュリティ情報局」とは、週1回のメールとサイト上で、セキュリティの基礎知識や最新情報などの記事をご希望の方にのみご提供する登録制のサービスです。「セキュリティ登龍門50」では、実際に起こったセキュリティに関する被害例やその対策、統計データなどを紹介します。また「セキュリティWatchers」では、最新事情や海外の状況などを専門家がレポートします。


VoIP/音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「VoIP」関連情報をランダムに表示しています。

VoIP」関連の製品

Web会議システム Cisco WebEx 【ネットワンパートナーズ】 中規模遠隔会議用スピーカーフォン 『Jabra SPEAK 810』 【GNネットコムジャパン】
Web会議 Web会議
パソコンやスマートフォン、タブレット端末などを活用して、どこでもミーティングが可能なWeb会議システム。 最大15人の中規模会議に適したスピーカーフォン。コンパクトデザインや直感的な使いやすさ、優れた音声品質により、様々なシーンで生産性の高い遠隔会議を実現。

VoIP」関連の特集


IDCでは、過去10年にわたり、国内IT投資金額の推移を調査している。1月に発表した調査結果によると…



待望のネットワーク講座がいよいよ開講!今回は通信ネットワークの基本的な仕組みを詳しく解説。資格試験問…



PBXのアウトソーシング「IPセントレックス」。しかし蓋を開けてみるとPBXを残したまま利用するケー…


「通信サービス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30003532


IT・IT製品TOP > 通信サービス > VoIP > VoIPのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ