音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の最新事情ナナメ読み! セキュリティWatchers

2010/01/21
音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?

セキュリティ情報局にご登録頂いた方限定で「音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?」の続きがご覧いただけます。

「セキュリティ情報局」とは、週1回のメールとサイト上で、セキュリティの基礎知識や最新情報などの記事をご希望の方にのみご提供する登録制のサービスです。「セキュリティ登龍門50」では、実際に起こったセキュリティに関する被害例やその対策、統計データなどを紹介します。また「セキュリティWatchers」では、最新事情や海外の状況などを専門家がレポートします。


VoIP/音声通話で注意すべきVoIP独自の脅威とは?」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「VoIP」関連情報をランダムに表示しています。

VoIP」関連の特集


これまでは場所が限定されていた大容量のネット通信。「iBurst」はこの不便さを解消する救世主となる…



 前回はサイバー攻撃の脅威を防ぐためには、解消すべき隙(脆弱性)を認識し、対策することが必要であり、…



通信品質やセキュリティへの不安の声が多く聞かれる無線LAN。最新事情や構築ポイントをしっかり押さえ、…


「VoIP」関連の特集


3連載でお伝えするIP電話特集の1回目は、音声とデータネットワークを融合させるために必要不可欠な「V…



インターネット回線上で音声通信を行う「IP電話機」の仕組みや種類を簡単アニメで紹介!サクッとおさらい…



コスト面で魅力的なIP電話。その基礎はもちろん、音声品質を悪くする「遅延/遅延揺らぎ(ジッタ)/損失…


「通信サービス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30003532


IT・IT製品TOP > 通信サービス > VoIP > VoIPのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ