この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加

世界の最新事情ナナメ読み! セキュリティWatchers

2009/09/24
UTMの今後

セキュリティ情報局にご登録頂いた方限定で「UTMの今後」の続きがご覧いただけます。

「セキュリティ情報局」とは、週1回のメールとサイト上で、セキュリティの基礎知識や最新情報などの記事をご希望の方にのみご提供する登録制のサービスです。「セキュリティ登龍門50」では、実際に起こったセキュリティに関する被害例やその対策、統計データなどを紹介します。また「セキュリティWatchers」では、最新事情や海外の状況などを専門家がレポートします。


UTMアプライアンス/UTMの今後」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「UTMアプライアンス」関連情報をランダムに表示しています。

UTMアプライアンス」関連の特集


「うちは大丈夫だから」なんて気を抜けば情報漏洩、莫大な損害…そんな事態になる前に。アンチウイルスソフ…



毎年進化する攻撃によって企業は脅威にさらされており、その対策に四苦八苦するケースも。そこで役立てたい…



 前回までにモバイルPC環境を有効に活用するために必要なセキュリティ機能について話を進めてきた。今回…


「UTM」関連の製品

FEREC 【ネットスプリング】
UTM
IDとパスワードによる「ユーザ認証」「アクセスコントロール」「ログ収集」を1台で実現するアプライアンスタイプのLANアクセス管理システム。

「UTM」関連の特集


統合的に脅威を管理できる「UTM」。今までにない機能が続々追加され、遂にはパフォーマンスの低下がほと…



前回のコラムで紹介したProxyサーバだけでなく、UTM製品からも有用なログを得られるケースがありま…



ファイアウォールベンダも既存製品のUTMシリーズへの置き換えを進めるなど、今後も市場成長が予測される…


「ネットワークセキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


30003386


IT・IT製品TOP > ネットワークセキュリティ > UTM > UTMのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ