この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


製品購入ウラづけガイド
ここで比べて決められる!「SAN 掲載日:2006/05/15

SAN



1:基礎講座 2:選び方講座 3:市場動向
1
SANの基礎知識
2
SANの最新事情
1
SANの選び方
2
SAN製品カタログ
1
SAN市場動向
 
INDEX


選び方講座
ここで比べて決められる!
選び方講座

 企業がストレージ環境にSANを導入する際にどんな基準で製品を選択すればいいだろうか。それぞれの企業が展開するビジネスによって、扱うデータの種類や容量は異なるだろう。また、既存システムとの兼ね合いや、将来的な拡張計画にもかかわってくるかもしれない。ここでは、さまざまな要因が絡む中で、ストレージ製品の選び方のヒントを紹介していく。 SAN

1 

SANの選び方


 SANを導入する際に製品を選択するポイントを紹介する。組織の規模や用途、将来の拡張予定などによって選択の基準が変わってくるので、じっくりと考えたい。


・目的を明確にする

…この記事の続きは、会員限定です。  会員登録はこちら(無料)

続きを読むには…
会員登録いただくと自動的にこの記事に戻り、続きが読めます。

会員登録(無料)・ログイン

このページの先頭へ
関連キーワード

SAN/「SAN」で実現!ストレージの仮想化」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SAN」関連情報をランダムに表示しています。

SAN」関連の製品

標的型メール訓練サービス 【日立ソリューションズ】 高度な機能を有した次世代ファイアウォールで、企業の社会的信用を強固に守る 【グレスアベイル】 無線LAN環境で構築する「多層防御」 安全性と高品質を両立するための鍵は? 【ノックス】
メールセキュリティ UTM 無線LAN
単に社員ごとの開封/未開封が確認できるだけでなく、業務にあわせたメール文面のカスタマイズや、開封してしまった後の教育までサポートする標的型メール訓練サービス。 高度な機能を有した次世代ファイアウォールで、企業の社会的信用を強固に守る 無線LAN環境で構築する「多層防御」 安全性と高品質を両立するための鍵は?

SAN」関連の特集


ワークフローシステムを導入することで、承認のスピード化と紙の保管コストの削減を同時に実現したプラスロ…



SCMの導入に当たっては在庫・仕入れのコントロールが第一。しかし、実際に導入してみると、情報把握が不…



まだ終身雇用への期待が大きい日本。しかし、少子高齢化やグローバル化に伴い注目され始めているのが「タレ…


SAN」関連のセミナー

e-文書法で変わる帳票運用〜最新事例に学ぶ「帳票電子化」対策〜 【ウイングアーク1st】 注目 

開催日 11月9日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

時代に応じて多様化を続けてきた企業システムにおける帳票運用。本セミナーでは、コスト削減、グローバル化、e-文書法に対応したペーパレスなど帳票に関わる課題と新たな…

サイバー攻撃の動向と対策解 【NRIセキュアテクノロジーズ/日本プルーフポイント/マクニカネットワークス/FFRI】  

開催日 11月29日(水)   開催地 福岡県   参加費 無料

ランサムウェア、標的型攻撃などサイバー攻撃は高度化、多様化し、被害は拡大する一方で、各企業で喫緊に取り組むべき経営課題のひとつとなっています。そのような状況の中…

予算管理ハンズオンセミナー(fusion_place) 【ワイ・ディ・シー】  

開催日 11月27日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

fusion_placeは、計数業務の効率化をはじめ、予算編成・予実管理といったPDCAサイクルに基づく経営管理プロセスを支援する機能を備えた統合型ソリューショ…

「ストレージ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SAN/「SAN」で実現!ストレージの仮想化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SAN/「SAN」で実現!ストレージの仮想化」の記事の続きがお読みいただけます。


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


この記事に掲載している情報は、掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


ページ: 1 | 2


30001699


IT・IT製品TOP > ストレージ > SAN > SANのIT特集 > 特集詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ