ITに関する製品や企業の情報総合サイト「キーマンズネット」

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新しています。

IT製品をカテゴリから探す

新着製品

中堅・中小企業向け基幹業務ERP MJSLINK NX-I

中堅・中小企業向け基幹業務ERP MJSLINK NX-I 【ミロク情報サービス】

強力な管理会計機能を備えたERPパッケージ。
業務効率の更なる向上と知的生産の向上に寄与する仕組みを搭載。
シリーズとしての機能を継承しつつ約200の機能アップを実現。

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】

データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】

コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック

ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 【SAS Institute Japan】

ビジネスアナリティクス市場は急速に拡大しているが、いまだに多くの企業がデータ分析に悪戦苦闘している。アナリティクスの活用レベルを高めるには、どうすればいいのか。

新着特集

最新ITニュース

新着ITセミナー

IT系の最新セミナー情報を510件掲載中!

キーマンズネットのオンラインセミナーはこちら

新着導入事例

キーマンズネットとは
IT基礎講座

内山信二が行く!オフィス訪問記

池澤あやかとミライを試そう!

Key Conductors

ページトップへ